忍者ブログ

ftrへこのたくさんの想いが届くように、一個人の力ではありますが企画を立てる場所として作成しました!

   
カテゴリー「Jコン企画」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一弾、第二弾と微力ながら皆様から募集した声をまとめて事務所に送付してきた、この声がこうして
こんなにも早く現実のものとはなると思っていなかったので正直驚きでいっぱいです。

ですが、嬉しさも増して本当に本当に今回企画を立てて、皆様のご協力を頂き声を届けることが出来て、
なおかつその声が大きな中のひとつであったからこそ実現になったのだと信じてやみません。


正直編集作業はとても大変で、でも自分でどうしてもやりたいと思って企画を立てたものであり、何より
も周りの方のご協力があってこそ、声が届いたのだと思っております。

現実のものとなってからは、メッセージをいただいたりコメントをいただいたり本当にそれがあぁ、ほんとに
やってよかったという気持ちと、ちゃんと自分がまとめて責任を持って送付したものが現実となったことが
ほっとして嬉しくて涙が出ました。


皆様の支えあってこその要望メッセージだったと思います。
ありがとうございましたという言葉しか出ませんが、多大なる感謝をしております。




以前からもしこのDVD化が叶ったら絶対にありがとうな気持ちを伝えたいと思っていました。
タイミングとしてちょうど来月デビュー日もあるので、二重に素敵なありがとうの気持ちを伝えられたら
いいなと思いました。
締め切りは7/14までとなりますが、どうぞ皆様の声をまた一個人の小さな力ではありますがまとめたい
と思っておりますので、ご協力お願いいたします。

詳細はトップページにあげましたが、ご質問等ございましたらブログコメント、または書き込みフォーム
よりご連絡くださいませ。お返事はブログにてさせていただきます。





要望をかなえてくれたスタッフの皆様、関係者の皆様。

そしてこういちさん、つよしさん。

かかわってくださったすべての皆様に感謝を。



短い期間ではありますが、ありがとうな気持ちをぜひ伝えましょう!
リンク等も大歓迎です。たくさんのメッセージお待ちしております!!
ブログコメントも本当にありがとうございます。お返事が返せず申し訳ありませんが、ちゃんとひとつひとつ
読ませていただいております。その言葉で私はまたがんばれそうです!!
PR
たくさんのメッセージありがとうございました。
第一回は6月4日にて締め切りをさせていただいております。

編集作業も終了し、今週中には完成を予定しております。
出来ましたら写真にて掲載させていただくのと共に、今回メッセージをいただいた皆様の人数なども
詳細を一緒にあげれたらと思っておりますので、お待ちくださいませ。


今回メッセージを拝見しまして、本当に皆様がどれだけKinKi Kidsというグループを愛しているかをひしひしと感じて、企画者だけの楽しみでもあるウキウキ感を感じさせていただきました。
時間のない中、大変な作業ではありましたが皆様のひとつひとつ愛のこもったメッセージでしあわせな気持ちにさせていただきましたことを、ここで感謝いたします。


メッセージにてブログに掲載しましたとのお言葉をいただいた皆様。
また、ブログにもメッセージをいただいた皆様。
ひとつひとつにお返事を返したい気持ちはあるのですが、もう少し編集作業に時間がかかりますので完了と共にお返事を返す時間を作れればと思っております。






なお、気はまだまだ早いと思うのですが。
もしDVD化実現がされたら、今度はありがとうのお礼企画を連動させて続けていこうと思っております。
お礼企画は直接の皆様の手書きメッセージを集めて、入力文字ではないひとつひとつの言葉を送りたいなと思っておりますが、企画等もどしどし募集しています。
こんなものはどうだろうかとか、色々ありましたら参考にさせていただきたく思いますのでよろしくお願いします。



こんなにもたくさんのつながりが出来たサイトであるので、これからも何かの企画を立ててはファンの気持ちを伝えたいなぁと思っております。
微力ながらではありますが、この想いが二人に届くことを祈って。




では、完成をお待ちくださいませ!!
連絡用にてブログを開通いたしました。

随時こちらにて作業状況などをお知らせしていきます。
また、何かございましたらコメント欄からなどお気軽にご質問お待ちしております。


なお、こちらの要望サイトは一個人で立ち上げたものです。
ひとつひとつ手作業ですべて作り上げているものであり、第一弾に関しても皆様からいただいた声を
まとめて事務所に送付させていただきました。


今回はフォトサイズ程度の大きさに皆様のメッセージを印刷して、写真入れに収まるようにメッセージを
入れていき、まとめて事務所に送付する予定です。


なお、6月4日で一時締め切りをさせていただきます。
編集作業中に受け付けたメッセージに関しては、作業完了までのものに関しては送付に含まさせて
いただく予定です。

発送予定は6月10日を目安にしています。
前後する可能性は大ですので、発送しましたらまたお知らせをいたします。




続々と皆様の声が届いております。ひとつひとつ、想いが篭められているものをちゃんと届けます。
ブログ等にてリンクしていただいている皆様、ここを借りまして感謝いたします。
行かれていない方にも声をかけていただいて、皆様の声を多く伝えましょう。最大限の努力をして
がんばりますので、よろしくお願いいたします。
  
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/24 モキチ]
[06/18 愛知のモキチ]
[06/16 愛知のモキチ]
[03/08 M・S]
[03/01 しぃー]
最新TB
プロフィール
HN:
ftrへ繋がる企画!実行委員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- kix3 ftrへ繋がる企画! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]