忍者ブログ

ftrへこのたくさんの想いが届くように、一個人の力ではありますが企画を立てる場所として作成しました!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Familyコン DVD化決定!!
FamilyコンDVD化要望をしたのは、ツアーが始まってすぐの事でした。
レポを読んでこんなにも素敵な、愛の溢れたまさにFamilyだと感じられるライブをぜひぜひ映像化してほしいと願って、想いをこめて始めた企画は、いつの間にか世界に広がり大きな輪の中、808名という人数の想いを「形」として二人へ届ける事が出来ました。

想いはやはり「形」にして、届ければ二人は絶対に「幸せの形」として返してくれる。
言葉にしなくとも、こうして皆様の想いと二人の想いは繋がっていると思えてなりません。

こうして繋がれる。
離れていても、ファンの想いは必ず伝わっている。
だからこそ、何度も幾度でも。

私はずっとずっと「形」にして届けたいと、改めて思えました。


何よりもこのサイトは「KinKi Kidsを愛しているファンの皆様」でつくりあげられているサイトです。
企画は立ち上げるたびに、ファンの皆様の手を借りて大きく一歩を踏み出し、今では世界を繋いで
います。
こうしてこの企画が大きくなったのはご協力頂いた皆様、そして何よりも二人への想いを伝えてくれた
皆様のお陰です。
本当にこうしてまたひとつ「幸せの形」が届くことを幸せに思います。


どうぞこれからも微力ながら、色々と二人への想いを精一杯「形」にしていきたいと思っております。
皆様のご協力と、皆様の想いをどうか「形のひとつ」として届けられるよう頑張りますので、今後もよろしくお願い致します。


最後に。




KinKi Kidsが大好きだー!!!!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
企画をありがとうございます!
なんと言葉にすれば良いのか、本当に幸せです!!
ftrへ繋がる企画!実行委員様、感謝いたします。m--m

ハガキのメッセージ、良い方法だと思いました。
だだ、正直、ポストの前で、若干孤独感がありました。;
一体、どのくらいの人が出しているのだろうか・・と
でも、こうして夢が叶う形にしていただけることで、本当に参加して良かったと思いました。
また、企画に参加します。

私も、KinKi Kidsが大好きだーー!!!

追伸、 私は、Twitterが分からないので、見た事がないのですが、皆さんはTwitterの方で、コメントされているのでしょうか・・・
  • 愛知のモキチ さん |
  • 2011/06/16 (22:50) |
  • Edit |
  • 返信
Re:企画をありがとうございます!
こちらこそご参加ありがとうございました。
こうしてまたひとつひとつ「形」としてお互いが繋がっていくことに、二人へ繋がる企画、とタイトル通りに少しずつ実現していく喜びでいっぱいです。

ツイッターに関して現在400人近い方からフォローされていて、企画もかなり広がりつつありますのでハガキに関してもいっぱいいるかな、とか気にせずやりたければやる、精神でお願いしたいと思っております。少しでも気になる事があるならば、それは投函しない方がよいと思いますし、言葉はきついかもしれませんが「強制」ではないので!ぜひお気持ちと共に、決めていただければ幸いです。

どうぞこれからも企画同様よろしくお願い致します!
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2011/06/18 (09:13)
No Title
温かいお言葉と返信ありがとうございます!!
自分に素直にしていきたいと思います。(^^)

こちらこそ、
このサイトを見守る事と参加する事くらいしかできませんが、KinKiのお二人と、KinKiで繋がった皆様と、喜びと幸せをいっしょに感じ合いたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。応援しています。頑張ってください
(言葉や文章がおかしいとおもいますが、お許しください)



  • 愛知のモキチ さん |
  • 2011/06/18 (14:46) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 モキチ]
[06/18 愛知のモキチ]
[06/16 愛知のモキチ]
[03/08 M・S]
[03/01 しぃー]
最新TB
プロフィール
HN:
ftrへ繋がる企画!実行委員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- kix3 ftrへ繋がる企画! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]