忍者ブログ

ftrへこのたくさんの想いが届くように、一個人の力ではありますが企画を立てる場所として作成しました!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I LOVE KinKi Kidsプロジェクト 第二弾 進捗状況


ブログでのアップが遅くなってしまい申し訳ありません。
先にツイッターにてご連絡させていただきましたが、I LOVE KinKi Kidsプロジェクト第二弾
を立ち上げることにしました。

今回は進捗状況をブログにてお伝えすると共にメッセージの一部を紹介させていただこう
と思っております。個人が特定されない程度の文章になってしまいますが、毎回企画を
立ち上げるたびに皆様から届くメッセージに涙したり胸がじーんとしたり、編集作業を
しながらキンキファンて本当に素敵だな、と思っております。

以前立てた企画は素晴らしいメッセージがたくさん届いて、本当に感動しました。
今回はコンサートをみて立ち上げた企画ですが、コンサートの感想だけではなく普段
おふたりに伝えたい気持ちをメッセージとして送っていただければと思っております。
勿論コンサート追加がみたい、コンサートの感想、普段のお二人がされているテレビ番組
やラジオなどについてでも、自分の近況についてでも構いません。
一番はおふたりにファンから愛を届けること、をしたいなあと思っております。

では、今まできたメッセージの一部分をご紹介させていただきます。


●ただただ、純粋にKInKi Kidsが好きで同じ空の下で生きている事に感謝。

●KinKi Kidsの楽曲でどれだけ救われているか。地方巡回コンサートをしてほしい。
ぜひ福島県にもきてもらって、全国のファンも福島県にきてもらって。
忘れてほしくない。震災のことも。

●作詞家になるため専門学校へ。そのきっかけはKinKi Kids。ふたりの表現力に
感動して、いつかふたりに自分の書いた歌詞を歌ってもらえたらどれだけ幸せだろう
と思ったのがきっかけ。

●何を伝えたいかなと思いいつも浮かぶのはカ『ありがとう』
ふたりが出会い、ふたりでキンキを守り、歩み続けてくれてありがとう。

●なにげなく音楽を聴きたいと思ったのがキンキの愛のかたまりで、それがきっかけで
結婚して初めて感謝する大切さを知った。キンキのふたりに恥じない生き方をしたい
と思うようになった。コンサートでふたりの世界をみたとき、子供を産んだ時と
同じくらい感動した。





本当に抜粋の抜粋で伝わりにくいかもしれません。またメッセージを抜粋させて
いただいた皆様、伝わりにくい抜粋の仕方だったかもしれません。全部伝えたいと思うと
全文載せたくなってしまうくらいに素敵なものばかりでしたが、その中でも特に
ぐっと心に響いたものを掲載させていただきました。本当におふたりに『愛』が届いて
いると思いますし、おふたりと出逢ったことで未来への道が切り開かれたり、また
新しい気持ちを知ったり、前向きに歩いていけるというのはとても素晴らしい事だと
思いますし、それくらいにおふたりから『愛』が届いているからこそだと思っています。


今後もメッセージ、お待ちしております。また様子をみて抜粋させていただこうと思います。
メッセージ締切は2/20までです!!

企画サイトは以下よりどうぞ。
http://kix3kikaku.aikotoba.jp/ilovekinki2014.html

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 モキチ]
[06/18 愛知のモキチ]
[06/16 愛知のモキチ]
[03/08 M・S]
[03/01 しぃー]
最新TB
プロフィール
HN:
ftrへ繋がる企画!実行委員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- kix3 ftrへ繋がる企画! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]