忍者ブログ

ftrへこのたくさんの想いが届くように、一個人の力ではありますが企画を立てる場所として作成しました!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Familyコン DVD化要望企画【完了報告】
ブログではだいぶお久しぶりになってしまいました。
最近はHPよりもツイッターでの宣伝も活発に行っておりました。

報告前になりますが、ツイッターにて此方の企画サイトも発動しております。
連絡事項等、細かい詳細は此方のブログにて掲載致しますが、進み具合等などの連絡事項は随時ツイッターにて呟く予定でおります。
【ID:@kix3kikaku】にて稼働しておりますので、ツイッターをされている皆様ぜひフォローをお願い致します。

FamilyコンDVD化要望企画に関してですが、編集作業等に時間がかかってしまい送付まで1カ月かかってしまったことを、先にお詫び申し上げます。

要望メッセージは2010年12月12日の稼働より、2011年1月31日まで募集させていただきました。
合計人数は


808名もの要望メッセージを頂きました。


集まったメッセージは過去最大のもので(前回のありがとう企画からすると約2.5倍)編集作業にもかなりの時間がかかってしまいましたが、こうして皆様の想いを「形」として残せたこと、またそれを無事に送付完了報告が出来たことに感謝申し上げます。


このサイトも立ち上げてからいくつかの企画をやってきましたが、たくさんのファンの皆様の力を借りて、少しずつ少しずつ大きく一人で歩きだしてくれています。
最初はどうなることかと右往左往しながら大変な想いをしてやってきたことを思い出しますが、それでも支えてくださったお友達の皆様、ファンの皆様のおかげで808人もの想いを「形」にすることが出来ました。

また今回は海外の方からのメッセージも多数いただきました。日本だけではなく、世界を通じていただくメッセージは、まさにFamilyなんじゃないかなと感じれることもあってどうかこの世界で繋がったファンの想いが届けばいいのに、と強く思いました。


今回は簡素化にすべく、用紙にメッセージを印刷し紐を通して簡易化させていただくこととなりました。
ポストカードフォルダ形式のものに関しては、また機会がありましたら復活させたい次第ではありますが、今回このようにたくさんの方々から頂いたメッセージと編集作業時間等を考慮した上、考えさせていただく所存です。



下の画像が今回出来上がったDVD要望メッセージのものです。
枚数にして表紙を入れても127枚、100枚以上もの用紙と800人以上の想いを形に出来たこと、改めて何度も申し上げますが心よりこの企画に参加していただいた皆様、広めてくださった皆様にお礼申し上げます。


このサイトが次はどんな形で動くのかはわかりませんが(今年は2人が出逢って20年目の節目になるので色々とやりたいなと思うところもあります)どうぞ2人が2人でいてくれる限り。私は幾度でも何度でも、皆様と一緒にファンの想いを「形」として届けて行こうと思っておりますので、このサイト同様末永く見守っていただけたらと思っております。



本当に言葉にならないくらいに、ありがとうございました!!
次回、また何か企画を立ち上げた際にはどうぞよろしくお願い致します!!


一枚目は表紙、二枚目は中表紙、三枚目がメッセージです。

201102282115000.jpg201102282116000.jpg201102282116002.jpg
















PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
この素敵な企画の立ち上げからメッセージの募集、送付まで何から何までありがとうございました。私も参加させて頂きましたが、改めてこの堂本Familyの暖かさに触れる事が出来ました。そしてこの企画に参加出来ました事を嬉しく思います。本当にありがとうございました。どうかこの皆さんの気持ちがお二人や関係者さまに届きますよう心から願っております。
また出逢い20周年の何かしらの企画もあるとの事ですので是非その際は参加させて下さい!
この度は本当にありがとうございました。

では失礼します。
  • ゆう さん |
  • 2011/02/28 (23:24) |
  • Edit |
  • 返信
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
800人以上のメッセージ…数字が全てではありませんが、やはりこれだけの人が愛を伝えようとしたと思うと、熱いものが込み上げてきます。
架月様もお忙しい中、みんなの先頭に立って導いてくださり、本当にありがとうございました。

ツイッターの方も先日フォローさせて頂きました。多くの方に広めることくらいしか出来ませんが、これからも繋がる愛の力でみんなで盛り上げていけたらなと思います。

顔も名前も知らない私たちが繋がれたのも、架月様のおかげです。
そして、全てを繋いでくれたKinKi Kidsには、感謝してもしきれませんね…。

あとは、この繋がりが実を結ぶと信じて。
これからのKinKi KidsとKinKiファンの明るい未来のために。

皆さんを、KinKi Kidsを、愛しています。
ありがとうございました!
初めてコメントさせていただきます。
私も要望を出させていただきました☆
私はブログをやっているので、そこでも宣伝させていただきました。

こうして私たちファンの声が届けられるのがとても嬉しいです!
こうして企画していただき、実行していただいてありがとうございます!!

少しでも早く、私たちの声が聞き入れられる事を願っています。
また何かありましたら参加させて下さい♪
  • しぃー さん |
  • 2011/03/01 (22:25) |
  • Edit |
  • 返信
ありがとうございました
微力ながら私も協力させてもらいました。
編集作業は大変だったでしょう。お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
808人の、そして今回は要望できなかった人の思いが発売としての結果になるように心から願ってます!二人にも、事務所の方にもこの思いは伝わったはずです。
最後になりますがありがとうございました。また他の企画がある際は是非、御協力させてください!
  • M・S さん |
  • 2011/03/08 (10:08) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/24 モキチ]
[06/18 愛知のモキチ]
[06/16 愛知のモキチ]
[03/08 M・S]
[03/01 しぃー]
最新TB
プロフィール
HN:
ftrへ繋がる企画!実行委員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- kix3 ftrへ繋がる企画! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]