忍者ブログ

ftrへこのたくさんの想いが届くように、一個人の力ではありますが企画を立てる場所として作成しました!

   
カテゴリー「お知らせ、呟き」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進捗状況をお知らせできずに申し訳ありませんでした。

現在編集作業中で、週末に郵送を予定しております。また郵送完了しましたら、画像と共に更新させていただきます。

また、余談にはなりますが堂本兄弟へのメッセージ、以前のスマキンキ企画のようにハガキ要望も思いが伝わる手段かなと思います。
ハガキにあわせて、ネットからメッセージも伝えようと思っています。


また週末にあげにきます。
おそくなりまして、申し訳ありませんでした。
PR
久々の始動となります。
諸事情により、サイト運営も多忙のため難しくなってきたため企画を立ち上げるのも
こちらのブログから今回は立ち上げさせて頂くことにしました。
また、下記記事のメッセージ企画に関しては多忙になってしまったため、現在編集中
のまま送付することができていません。
ほんとうに皆様の熱い想いをお預かりしていながらまだふたりに届けられていない事を
申し訳なく思っております。

DVD要望企画と共に以前のメッセージ企画も同時に送付予定です。
どうぞよろしくお願い致します。


以下、DVD企画概要です。


-----------DVD企画概要----------------------------------------------------------------

DVDが出ると信じてはいても、コンサート後半年が経過すると
コンサートの記憶も薄れてきてしまい、DVD発売の後押しになれば
と想いファンの皆様の声を集めて事務所に届けようと思いました。

以前から参加していただいている皆様には以前と同じ内容ですが、
メールフォームにてメッセージをお預かりして、それを編集し
まとめて冊子の形にして送付する予定でいます。
内容に関しましては、ブログ【企画画像有り】のカテゴリーに以前
同じ企画で作成した画像や内容がありますので、確認をしていただ
ければと思っております。

以下、メールフォームはこちらよりメールフォームに飛んでいただき
メッセージを送信してください。
なお、企画進行中に発売が決定した場合は途中より発売ありがとう
メッセージに切り替えを行います。随時、こちらにてお知らせ致します。


締め切りは8/10までとさせていただきます。



ツイッター(@kix3kikaku)にて定期的にツイートさせていただきますが、
ブログのリンクはフリーとなっておりますので、是非拡散等していただければ
と思います。
たくさんの想いが「カタチ」としてふたりに届きますように。

受付終了しました。






ブログでのアップが遅くなってしまい申し訳ありません。
先にツイッターにてご連絡させていただきましたが、I LOVE KinKi Kidsプロジェクト第二弾
を立ち上げることにしました。

今回は進捗状況をブログにてお伝えすると共にメッセージの一部を紹介させていただこう
と思っております。個人が特定されない程度の文章になってしまいますが、毎回企画を
立ち上げるたびに皆様から届くメッセージに涙したり胸がじーんとしたり、編集作業を
しながらキンキファンて本当に素敵だな、と思っております。

以前立てた企画は素晴らしいメッセージがたくさん届いて、本当に感動しました。
今回はコンサートをみて立ち上げた企画ですが、コンサートの感想だけではなく普段
おふたりに伝えたい気持ちをメッセージとして送っていただければと思っております。
勿論コンサート追加がみたい、コンサートの感想、普段のお二人がされているテレビ番組
やラジオなどについてでも、自分の近況についてでも構いません。
一番はおふたりにファンから愛を届けること、をしたいなあと思っております。

では、今まできたメッセージの一部分をご紹介させていただきます。


●ただただ、純粋にKInKi Kidsが好きで同じ空の下で生きている事に感謝。

●KinKi Kidsの楽曲でどれだけ救われているか。地方巡回コンサートをしてほしい。
ぜひ福島県にもきてもらって、全国のファンも福島県にきてもらって。
忘れてほしくない。震災のことも。

●作詞家になるため専門学校へ。そのきっかけはKinKi Kids。ふたりの表現力に
感動して、いつかふたりに自分の書いた歌詞を歌ってもらえたらどれだけ幸せだろう
と思ったのがきっかけ。

●何を伝えたいかなと思いいつも浮かぶのはカ『ありがとう』
ふたりが出会い、ふたりでキンキを守り、歩み続けてくれてありがとう。

●なにげなく音楽を聴きたいと思ったのがキンキの愛のかたまりで、それがきっかけで
結婚して初めて感謝する大切さを知った。キンキのふたりに恥じない生き方をしたい
と思うようになった。コンサートでふたりの世界をみたとき、子供を産んだ時と
同じくらい感動した。





本当に抜粋の抜粋で伝わりにくいかもしれません。またメッセージを抜粋させて
いただいた皆様、伝わりにくい抜粋の仕方だったかもしれません。全部伝えたいと思うと
全文載せたくなってしまうくらいに素敵なものばかりでしたが、その中でも特に
ぐっと心に響いたものを掲載させていただきました。本当におふたりに『愛』が届いて
いると思いますし、おふたりと出逢ったことで未来への道が切り開かれたり、また
新しい気持ちを知ったり、前向きに歩いていけるというのはとても素晴らしい事だと
思いますし、それくらいにおふたりから『愛』が届いているからこそだと思っています。


今後もメッセージ、お待ちしております。また様子をみて抜粋させていただこうと思います。
メッセージ締切は2/20までです!!

企画サイトは以下よりどうぞ。
http://kix3kikaku.aikotoba.jp/ilovekinki2014.html

此方でのご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。

まずは2012年、お世話になりました。
企画としてはshamanippon redflower企画という実行に移しての企画から始まり、I LOVE KinKi Kidsプロジェクトという15周年をお祝いするメッセージ企画を立ち上げる事が出来ました。
redflower企画に関しましては、長い期間での小さい会場でのコンサート、そして主催者様側から【赤】というドレスコードが発表されたことで、今後の企画に対して何か出来る事はないかな、という意味合いも込めて立ち上げた企画でもありました。
結果としては皆様よりお声をかけていただき、多少広がった事で、今後会場で何かをする企画を立ち上げる際への、ひとつの結果になったと思っております。
大きな会場での二人へ直接届ける企画は大変難しいと思っておりますが、いつか実行したいなと思うのが実行委員の気持ちです。
いつかどこかの会場でお二人へと届ける事が出来るよう、今後も考えていきたいと思っております。

そしてI LOVE KinKi Kidsプロジェクトに関しましては15周年、KinKi Kidsとしての活動が少ない中、節目の15年目、ファンから何か「形」としてお二人に届けたいな、と思いハガキ企画とメッセージ企画を同時に立ち上げさせていただきました。
メッセージ企画に関しては過去最大件数、906件という件数をいただき、編集作業等にも時間がかかってしまい大変申し訳なく思っておりますが、必ずお二人に、そして関係者様に届いたと信じて「形」にして送付させていただきました。
また、以前からもお伝えしていますが海外の皆様からのメッセージが大変多く、世界を繋げてKinKi Kidsのファンはいるんだな、と企画を立ち上げるたびに実感している次第です。
今後も国内に限らず、海外の皆様の声も届けるべく企画を立ち上げようと思っております。
素敵なメッセージばかりで、編集作業を進めながら涙することも多々ありました。
どうかお二人に、関係者の皆様に届くことを切実に願っております。




そして2013年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、ftrへ繋がる企画をよろしくお願い致します。
年初めに、タイトルにもあります15周年のコンサートDVD化要望企画を立ち上げさせていただきました。
毎年DVDが出ていることが当たり前、という感覚は正直ございません。
やはり声を届けているからこそ、発売されているのだと思っています。
JコンからDVDは毎年発売されていますが、今年もそれが実現するためにはファンの「声」が必要だと思っています。
お二人、関係者の皆様へ「発売してほしい!」という声を届けて実現させたく思います。
どうか、今年もご協力をお願いします。
ファンのパワーを見せましょう!


今年はまたアルバム発売もお二人から言葉にしていただいていますが、アルバム発売に向けて何か企画が
出来ればな、と考えています。
まだ現在では未定となっていますが、KinKi Kidsのお二人へ常に想いを「形」にして届けるため、今年も微力ながら精一杯頑張ろうと思っております。
また、企画を立ち上げるたびに皆様から「何かお手伝いできることはありませんか」「いつも企画を立ち上げてくださり有難うございます」等、嬉しいお言葉をいただき、その貰った言葉で実行委員全員頑張ろうという気持ちにさせていただいております。

何よりもこの企画がこうして続いていること、企画を立ち上げていることは皆様の声があって成り立っている事です。
誰でも出来る作業ではありますが、最初は数十人しか集まらなかった声も、今や1000人近い皆様からの声を「形」として届けられているのも、ファンの皆様が応援して支えてくださっているからです。

感謝の言葉をうまく伝える事が出来ませんが、今後もお二人へ想いを届けるために頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!


つたないながら、ご挨拶させていただきました。
DVD要望企画、締切は1月末日までとさせていただきますので、ご協力お願いします。



I LOVE KinKi Kidsプロジェクト翻訳の要望がありましたので、以下【中国語】の翻訳です。
海外の皆様、広めていただく時は必ず【原文】をつけて翻訳をつけてください。
HPアドレスをつけて、下さい。翻訳だけ広まる形になってしまうと、伝わりずらくなってしまいます。
どうぞよろしくお願い致します。


--------以下、企画の【中国語翻訳】-------------------------



2012年是KinKi Kids出道15週年。
不過今年的SOLO有點多,處於被動等待KinKi Kids活動來說確實有點令人感到寂寞,不過隨著光一和剛的SOLO世界逐漸拓展而開,相對團體也就更加茁壯。
但是,還是會覺得很寂寞,想要快點見到兩個人的KinKi Kids。懷抱著這樣的心情,大家要不要把給兩人的話與慶祝15週年的訊息一起傳遞出去呢?
 
為此成立了I LOVE KinKi Kids企劃。
企劃概要有以下兩個主題。
①將大家的留言集結成冊寄給事務所。
②書寫於統一樣式的明信片寄給事務所。
 
這兩個主題的企劃是同時啟動。
留言的集結透過網路募集,將所有留言統整成冊後寄給事務所。【截止日:預定9月底】
統一樣式的明信片為使用如下面的圖案於明信片上後將留言寫入明信片後寄給事務所。
將想法化為實體傳達給兩人吧。希望許多來自大家的心情能讓兩人收到。
 


  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 モキチ]
[06/18 愛知のモキチ]
[06/16 愛知のモキチ]
[03/08 M・S]
[03/01 しぃー]
最新TB
プロフィール
HN:
ftrへ繋がる企画!実行委員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- kix3 ftrへ繋がる企画! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]