忍者ブログ

ftrへこのたくさんの想いが届くように、一個人の力ではありますが企画を立てる場所として作成しました!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thank you for 15years DVD化要望!
此方でのご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。

まずは2012年、お世話になりました。
企画としてはshamanippon redflower企画という実行に移しての企画から始まり、I LOVE KinKi Kidsプロジェクトという15周年をお祝いするメッセージ企画を立ち上げる事が出来ました。
redflower企画に関しましては、長い期間での小さい会場でのコンサート、そして主催者様側から【赤】というドレスコードが発表されたことで、今後の企画に対して何か出来る事はないかな、という意味合いも込めて立ち上げた企画でもありました。
結果としては皆様よりお声をかけていただき、多少広がった事で、今後会場で何かをする企画を立ち上げる際への、ひとつの結果になったと思っております。
大きな会場での二人へ直接届ける企画は大変難しいと思っておりますが、いつか実行したいなと思うのが実行委員の気持ちです。
いつかどこかの会場でお二人へと届ける事が出来るよう、今後も考えていきたいと思っております。

そしてI LOVE KinKi Kidsプロジェクトに関しましては15周年、KinKi Kidsとしての活動が少ない中、節目の15年目、ファンから何か「形」としてお二人に届けたいな、と思いハガキ企画とメッセージ企画を同時に立ち上げさせていただきました。
メッセージ企画に関しては過去最大件数、906件という件数をいただき、編集作業等にも時間がかかってしまい大変申し訳なく思っておりますが、必ずお二人に、そして関係者様に届いたと信じて「形」にして送付させていただきました。
また、以前からもお伝えしていますが海外の皆様からのメッセージが大変多く、世界を繋げてKinKi Kidsのファンはいるんだな、と企画を立ち上げるたびに実感している次第です。
今後も国内に限らず、海外の皆様の声も届けるべく企画を立ち上げようと思っております。
素敵なメッセージばかりで、編集作業を進めながら涙することも多々ありました。
どうかお二人に、関係者の皆様に届くことを切実に願っております。




そして2013年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、ftrへ繋がる企画をよろしくお願い致します。
年初めに、タイトルにもあります15周年のコンサートDVD化要望企画を立ち上げさせていただきました。
毎年DVDが出ていることが当たり前、という感覚は正直ございません。
やはり声を届けているからこそ、発売されているのだと思っています。
JコンからDVDは毎年発売されていますが、今年もそれが実現するためにはファンの「声」が必要だと思っています。
お二人、関係者の皆様へ「発売してほしい!」という声を届けて実現させたく思います。
どうか、今年もご協力をお願いします。
ファンのパワーを見せましょう!


今年はまたアルバム発売もお二人から言葉にしていただいていますが、アルバム発売に向けて何か企画が
出来ればな、と考えています。
まだ現在では未定となっていますが、KinKi Kidsのお二人へ常に想いを「形」にして届けるため、今年も微力ながら精一杯頑張ろうと思っております。
また、企画を立ち上げるたびに皆様から「何かお手伝いできることはありませんか」「いつも企画を立ち上げてくださり有難うございます」等、嬉しいお言葉をいただき、その貰った言葉で実行委員全員頑張ろうという気持ちにさせていただいております。

何よりもこの企画がこうして続いていること、企画を立ち上げていることは皆様の声があって成り立っている事です。
誰でも出来る作業ではありますが、最初は数十人しか集まらなかった声も、今や1000人近い皆様からの声を「形」として届けられているのも、ファンの皆様が応援して支えてくださっているからです。

感謝の言葉をうまく伝える事が出来ませんが、今後もお二人へ想いを届けるために頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!


つたないながら、ご挨拶させていただきました。
DVD要望企画、締切は1月末日までとさせていただきますので、ご協力お願いします。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 モキチ]
[06/18 愛知のモキチ]
[06/16 愛知のモキチ]
[03/08 M・S]
[03/01 しぃー]
最新TB
プロフィール
HN:
ftrへ繋がる企画!実行委員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- kix3 ftrへ繋がる企画! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]