忍者ブログ

ftrへこのたくさんの想いが届くように、一個人の力ではありますが企画を立てる場所として作成しました!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JコンDVD発売決定!
第一弾、第二弾と微力ながら皆様から募集した声をまとめて事務所に送付してきた、この声がこうして
こんなにも早く現実のものとはなると思っていなかったので正直驚きでいっぱいです。

ですが、嬉しさも増して本当に本当に今回企画を立てて、皆様のご協力を頂き声を届けることが出来て、
なおかつその声が大きな中のひとつであったからこそ実現になったのだと信じてやみません。


正直編集作業はとても大変で、でも自分でどうしてもやりたいと思って企画を立てたものであり、何より
も周りの方のご協力があってこそ、声が届いたのだと思っております。

現実のものとなってからは、メッセージをいただいたりコメントをいただいたり本当にそれがあぁ、ほんとに
やってよかったという気持ちと、ちゃんと自分がまとめて責任を持って送付したものが現実となったことが
ほっとして嬉しくて涙が出ました。


皆様の支えあってこその要望メッセージだったと思います。
ありがとうございましたという言葉しか出ませんが、多大なる感謝をしております。




以前からもしこのDVD化が叶ったら絶対にありがとうな気持ちを伝えたいと思っていました。
タイミングとしてちょうど来月デビュー日もあるので、二重に素敵なありがとうの気持ちを伝えられたら
いいなと思いました。
締め切りは7/14までとなりますが、どうぞ皆様の声をまた一個人の小さな力ではありますがまとめたい
と思っておりますので、ご協力お願いいたします。

詳細はトップページにあげましたが、ご質問等ございましたらブログコメント、または書き込みフォーム
よりご連絡くださいませ。お返事はブログにてさせていただきます。





要望をかなえてくれたスタッフの皆様、関係者の皆様。

そしてこういちさん、つよしさん。

かかわってくださったすべての皆様に感謝を。



短い期間ではありますが、ありがとうな気持ちをぜひ伝えましょう!
リンク等も大歓迎です。たくさんのメッセージお待ちしております!!
ブログコメントも本当にありがとうございます。お返事が返せず申し訳ありませんが、ちゃんとひとつひとつ
読ませていただいております。その言葉で私はまたがんばれそうです!!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
架月様

こんな時間にすみません(>_<)
この度は当ブログまでお越しいただきありがとうございました!
何よりお声を届けていただけた事、心より感謝しております。

そして今度は、ありがとう企画!
ぜひ賛同させていただきます!
素敵な企画ありがとうございますm(__)m

そしてそして!
当ブログでの要望について、リンクしていただけるとの事、
とても有難く存じます。
当ブログでも架月様の感謝企画、リンクさせて頂きます。

何卒よろしくお願い致しますm(__)m
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 モキチ]
[06/18 愛知のモキチ]
[06/16 愛知のモキチ]
[03/08 M・S]
[03/01 しぃー]
最新TB
プロフィール
HN:
ftrへ繋がる企画!実行委員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- kix3 ftrへ繋がる企画! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]