忍者ブログ

ftrへこのたくさんの想いが届くように、一個人の力ではありますが企画を立てる場所として作成しました!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!JコンDVD発売+デビュー日お祝い企画完成!
フライング気味になってしまいますが。


祝! 07/21 KinKi Kidsデビュー13周年

ですね。
明日になりますが、デビュー日にあわせるようにして、短い時間ではありましたが募集をして
おりました【JコンDVD発売感謝メッセージ+デビュー日お祝い企画】を本日事務所宛に送付
させていただきました。

短い期間ではあったものの、メッセージ数は100通になりました。
皆様のご協力のおかげです。いつもリンクをしてくださっている皆様、お声がけをしてくださっている皆様。
まとめてではありますが、此処で感謝申し上げます。
企画を立てている側として幸せなことは、こうして皆様のメッセージをひとつひとつ読ませていただいて、想いを感じれることだと思っています。


これがどうか関係者の皆様、何よりもこういちさんとつよしさんのKinKi Kidsの二人へと届くことを切に願っております。


以下は今回のメッセージの画像となります。携帯画像なので荒いとは思いますがご了承ください。前回同様、ポストカードサイズの大きさにメッセージを印刷してポストカードフォルダーに入れて
送付させていただきました。



ここで一旦企画は終了となりますが、また何かしらファンの皆様の声を届けなければ!!と力がこもれば何かしらの企画は立てていきたいと思っています。本音を言えば声を届けようと思う前に、発売が決定してくれればいいのになだなんて贅沢を言ってしまいますが、このサイトが動くよりももっと早くに発売が決定!!という嬉しいメッセージが届くことを祈りながら、一旦終了とさせていただきます。

本当にたくさんの皆様のご協力感謝申し上げます。
どうもありがとうございました!!




F1030103.jpg





F1030104.jpg









PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
要望企画に続き、感謝企画もお疲れ様でした!本当に本当に、ありがとうございます。
画像を見てたら、なんだか欲しくなりました(笑)本当に素敵な冊子ですよね。みんなの愛が詰まってるから、本当にキラキラして見えます。

この愛の結晶が、KinKi Kidsや関係者様たちに届き、これからのKinKiの活動がより良いものになりますように。

今日と云う日が、皆さんにとって素敵な1日になりますように…。


21.July.2010
―13th Anniversary.
無題
素敵な企画をありがとうございました。冊子の写真を見ているだけでもウルウルしました。

色んな事があって、心が揺れる事も多い私ですが、やっぱり2人が大好きです。気持ちはいつもそこへ辿りつきます。

今回、私は何もできなかったので、次回何かありましたら是非協力したいと思います。

2人を愛する皆さんの声が事務所の方、そして何よりもお2人に届きますように!
  • yuki さん |
  • 2010/07/21 (11:54) |
  • Edit |
  • 返信
無題
前回の企画と言い、
感謝してもしきれません(ノД`)

こうして先頭に立ち、
膨大な数のメッセージを印刷・ファイリング・・・
地道な作業だったのではないかと思ってます。
お忙しい中、本当にありがとうございました!!!

KinKiのお二人にはもちろん、事務所の方にも、
KinKiファンの気持ちが届いてるといいなぁ(*´Д`*)

。+*KinKi Kids forever*+。
剛^-^)爻(^-^光

ブログの掲載の方ですが、いったん削除させて頂きますね★

また何か企画が上がりましたら、
協力したいと思ってますので、
その時はまたよろしくお願いいたします!!!
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 モキチ]
[06/18 愛知のモキチ]
[06/16 愛知のモキチ]
[03/08 M・S]
[03/01 しぃー]
最新TB
プロフィール
HN:
ftrへ繋がる企画!実行委員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- kix3 ftrへ繋がる企画! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]