忍者ブログ

ftrへこのたくさんの想いが届くように、一個人の力ではありますが企画を立てる場所として作成しました!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kix3 ftrへ繋がる企画【ありがとうの、きもち企画】
JコンDVDに向けて動いていたサイトも、JコンDVDが発売されて目指していたものが達成されました。

このサイトを改めて、こういちさんとつよしさんに少しでも想いが伝わる場所になればいいと、一個人の力ではありますが残しておくことにしました。

今年はソロがどちらかというとメインで、二人の活動もCDもないのかも、だなんて不安になったりもしましたが、こういちさんがソロで先日30枚目のシングルを作詞がつよしさん、作曲がこういちさんの合作シングルとして、30枚目の記念シングルとして発売することを発表してくれて、ラジオで二人そろって発売日も発表してくれました。


私個人の意見ではありますが、今年はどうしても二人に「ありがとう」の気持ちがいっぱい募りました。
30枚目を大事に考えてくれたこと。二人一緒に作り出してくれたこと。
何よりもそのシングルと共にツアーをやってくれること。

全てに対して「ありがとう」の気持ちがたくさんあって、シングルのタイトルFamily~ひとつになること~というタイトルは、私たちファンも家族だよって伝えてくれているようで、とても嬉しくなりました。

こんなにも二人から投げかけてくれる想いに答えるのにはどうしたらいいだろう。
色々と考えた結果、以前たくさんの皆様が協力をしてくださったこのサイトを再び復活させて、ありがとうと感謝の気持ちや二人が大好きだってこと、ソロも含めての想いを伝えたいと思いました。

どうぞ皆様、また私の少ない力ではありますが二人にメッセージを届けませんか?
ブログを見ていただければ、以前の企画の趣旨はわかっていただけると思います。
責任を持って事務所に送付させていただき、二人の手に届けばいいと心から願っています。



これから発売される、合作シングル。
これから始まる、二人のツアー。



どうかその「ありがとう」の想いが、二人に届きますように。






※何かございましたら、メールフォームかブログコメントよりどうぞ。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
はじめまして。
メッセージ送らせていただきました。

素敵な企画をありがとうございます!!

沢山のみんなの想いが2人に届きますように祈ってます☆

よろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございます。
ご協力ありがとうございました。
メッセージは確りと受け取り、責任を持って事務所に送付させていただこうと思っております。

少しでも二人に「ありがとう」の気持ちが伝わりますように。
本当にありがとうございました!
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/10/28 (00:50)
ありがとうございます。
すみません一つ上のコメント途中で間違えてUPしてしまい、消していただけるとありがたいです。
お手数おかけしてすみません。

メッセージを送らせていただき、blogにリンクも貼らせていただきました。
いつも素敵な企画をありがとうございます☆
ぜひこれからも続けてください♪
  • cupy さん |
  • 2010/10/27 (16:34) |
  • Edit |
  • 返信
ありがとうございます。
メッセージとブログリンクにも貼り付けていただきありがとうございました。
もしよろしければでよいので、ブログリンクなど貼り付けていただけましたら遊びにいかせていただきますので!

一個人の小さな力ではありますが「伝える」という行動が大事だとおもいますので、たくさんの「ありがとう」を伝えられたらよいですね。

ご協力感謝いたします!
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/10/28 (00:52)
いつもありがとうございます。
いつも素敵な企画をありがとうございます。
私もブログで広めさせて頂きます。
大変だと思いますが、皆の想いが伝わることを願っています。
Re:いつもありがとうございます。
こちらこそいつもご協力いただいてありがとうございます!
ブログにも貼り付けていただいて、感謝しております。
其処からたくさんの二人のファンへと広がって、少しでも「ありがとう」を伝えたい人たちからたくさんのありがとうが繋がればいいなと願っております。

ご協力改めてありがとうございました!
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/11/01 (00:20)
はじめまして
はじめましてコメントさせて頂きます。      
KinKi Kidsが大好きなまことと申します。     
このような素敵なサイトを立ち上げて下さり、ありがとうございます。    私も是非参加させて頂きたいです。        
我が家は家族皆でKinKi Kidsを応援しているのですが、私がこの企画を家族に伝えたところ、皆も参加したいと張り切っております。
ですが、パソコンが我が家には1台しかありません。
1台のパソコンから複数人数メッセージを送らせて頂いてもよろしいでしょうか?           
長々すみませんでした。 お返事頂けますと嬉しいです。
よろしくお願い致します。
  • まこと さん |
  • 2010/10/28 (21:02) |
  • Edit |
  • 返信
Re:はじめまして
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

ご質問の件ですが、一台のパソコンからでもメッセージは多数送信できますので、可能です。家族で応援しているなんてとても素敵なことですし、まとめるのではなくお一人ずつの「ありがとう」が二人に伝わればとても素晴らしいことだと思いますので、是非皆さんそれぞれのありがとうを伝えていただければと思っております。

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
素敵なメッセージ、お待ちしております!
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/11/01 (00:22)
お返事ありがとうございました。
お返事ありがとうございました。
早速、皆でメッセージ送らせて頂きたいと思います。レスの方法がよくわかりませんでしたので、新たにコメントさせて頂きました。すみません。
個人的なことでしかありませんが、母や妹達と下記2点についてファミクラに要望を送り続けております。
①KinKi Kidsに少しでも感謝の思いが届くよう、ファン皆でサプライズをしたいので、スタッフさんの力を貸してほしいということ。
【サプライズの内容】
二人が大切に作り上げてくれた「Family」のサビを、ファン皆でありがとうの気持ちを込めて合唱する。全公演は難しいなら、スタッフさんの力をお借り出来る会場のみでも。

②Kアルバムを引っ提げた、緊急ツアーのような全国ツアーと単独カウントダウンをやってほしいということ。

二人がゆっくりとでも確実に実現にしてくれた「Family」のように、私達ファンの声が、少しでもKinKi Kids二人が一生懸命動いてくれていることが、実現化への力になったら嬉しいと思って、要望しました。

もし、聖さまが同じお考えがありましたら、是非このサイトでのJコンDVD化に続く要望企画として、扱って頂けませんでしょうか?

小さな小さなことかもしれませんが、ファンのリアルな声である要望は、色々な活動に繋がっていくと思います。そして、必ずKinKi Kids二人は、喜んでくれると思います。

とても素敵なサイトに出会えたので、もしかしたら、実現出来るかもと思い、コメントさせて頂きました。
長々とすみませんでした。
ご検討の程、よろしくお願いします。
  • まこと さん |
  • 2010/11/02 (19:28) |
  • Edit |
  • 返信
Re:お返事ありがとうございました。
無事に伝わったようで安心いたしました。
どうか家族皆様の想いがひとつひとつ、しっかりと二人に届くように頑張りますので、よろしくお願い致します。

そして思ったことを「行動にする」ということはとても大事なことだとおもいます。
まことさんとご家族の方はとても素晴らしいと思いますし、その小さいけれど積み重ねが大きなものとなっていつか繋がるかもしれませんし、絶対にその「行動にすること」は続けることだと思いますし、私も見本にさせていただきたいと思っています。

素敵な要望だと思います。
が、私個人としては今は二人に何かしてほしい、という要望はDVD化のみしか考えておりません。ツアーをしてほしい気持ちはもちろんありますが、それは二人が考えてしてくれることで、もちろん声が大きければ実現の道だって近付くとは思うのですが、あくまでも立ち上げたサイトは素晴らしかったツアーを「形」に残して欲しいこと。
そして二人にこんなにもファンの皆が思っているんだよ、という気持ちを伝えること、を一番の優先にしています。

JコンDVD化要望を立ち上げ、こうしてDVD化となってお礼の気持ちを伝えて。
そして二人が大切な30枚目として発表してくれた合作シングルに対して、ありがとうの気持ちを伝えること。

ひとつひとつやりとりをしていく中で、私が今したい要望は上にもあるような気持ちで、今立ち上げているページでは企画の趣旨が違うかな、と思ってしまいました。
とても素敵なことですし、お力になれることがあれば企画ページとして立ち上げるのではなく、ご協力の形でお手伝いさせていただければと思っております。
今はこの「ありがとうな気持ち企画」をやることが精一杯で、そのあとは二人のツアーが始まり、またDVDにしてほしいという気持ちがいっぱいになったら企画を立ち上げたいと思っているので、是非まことさんがブログなり掲示板なりでその要望を立ち上げるのでしたら、精一杯の努力はさせていただきたく思います。
ご家族の方とずっと要望を送り続けているのならば、私なんかよりもまことさんご自身で立ち上げた方がもっと想いは伝わると思いますので。

なんだかうまくことばにできませんが(汗)どうぞご理解いただければと思っております。
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/11/03 (22:21)
初めまして
初めまして
先程メッセージ送らせていただきました
是非協力させていただきたいので
ブログにリンク貼らせていただきます

たくさんの「ありがとう」が届きますように…
  • みく さん |
  • 2010/11/06 (13:59) |
  • Edit |
  • 返信
Re:初めまして
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

メッセージありがとうございました。そしてブログリンクもご協力いただき、ありがとうございます!!

今まで企画を立ててきて、一番この輪が広がってつながっていると感じています。編集作業にも力が入ります!
ご参加、ご協力改めてありがとうございます!
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/11/18 (00:01)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 モキチ]
[06/18 愛知のモキチ]
[06/16 愛知のモキチ]
[03/08 M・S]
[03/01 しぃー]
最新TB
プロフィール
HN:
ftrへ繋がる企画!実行委員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- kix3 ftrへ繋がる企画! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]