忍者ブログ

ftrへこのたくさんの想いが届くように、一個人の力ではありますが企画を立てる場所として作成しました!

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日8月も終了となりますが、タイトル通り二つの企画の発送を完了
させていただきましたので、ご報告にあがりました。

I LOVE KinKi Kids第二弾に関してはだいぶ日にちが経過してしまい申し訳
ありませんでした。Lコン映像化要望と同封して郵送させていただきました。

短い間ではありましたが、たくさんのメッセージありがとうございました。
この「カタチ」がおふたり、関係者の皆様へと届いてわたしたちファンの望む
「カタチ」として届くことを祈っております。


【Lコン映像化要望 画像】

 


【I LOVE KinKi Kids第二弾 画像】

 


またどちらもレターパックにて郵送させていただきました。
配達記録完了後、ツイッターにてお知らせ予定です。




また、2014年10月からKinKi Kidsが新番組をスタートするにあたり
全国放送は未定とのことなので、全国放送目指して要望先一覧をまとめさせて
いただきましたので、併せてよろしくお願い致します。
目指せ、全国放送!!

http://kix3kikaku.aikotoba.jp/zenkokumatome.html


PR
ご報告が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
私事ではありますが、仕事が多忙のため完了報告をするのがだいぶ発送完了から時間が経過してしまった事をお詫び申し上げます。

今回はきちんと時間通り、とは言い切れずに皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
また、色々と問題もあり締切後に問い合わせがありました通り、期間に関してもお伝えするのがいつものように
きっちりとできておらず、本当に本当に今回のDVD要望企画に関しては反省しております。
毎年していることながら、私情によりこんなにもガタガタと崩れてしまったことを反省し、次回何かの企画を立ち上げる
際には、常に余裕を持ってやっていきたいなあと初心に返った企画でもありました。


既に発送は2月に完了しております。
今回は企画の画像となります。短い期間ではありましたが、想いを形にして届けられて今はホッとしております。
どうか二人にこのファンの想いが伝わることを祈っております。


また、7/20まではデビュー15周年です。
そして記念すべき2013/03/21は、KinKi Kidsファンにとって忘れられない日にもなりました。
この15周年、そして3/21の出来事によって二人に逢える機会がまたあるのではないかな、と多少期待してしまう
自分がいるのも事実です。
そのために、何か私たちファンからも伝えられるように色々と企画を練りながら頑張っていきたいと思っておりますので、ハガキ企画等素敵な企画も拝見しました。
そのひとつひとつの積み重ねが、お二人に届いて形となってかえってくる日を願っています。


以下、画像となります。
また、リンクもつなげておきますが今回「ふぉーゆーMessage企画」様に全面協力させていただきました。
此方で同じようにメッセージを冊子にしてまとめさせていただきました。
詳細はhttp://4u3939foryou.gjgd.net/ にてあげていらっしゃると思いますのでよろしくお願い致します。
お二人と共に、ふぉーゆーの皆さんも応援しています!




826682d6.jpg245663255088.jpge3d88a56.jpeg245663490234.jpg
 
ブログではお久しぶりになってしまい申し訳ありません。


HPのトップページにも現在リンクを繋いでいる『I LOVE KinKi Kids』プロジェクトに参加いただいている皆様に、改めましてここで感謝申し上げます。
そしてタイトルにもある通り、企画のひとつであるメッセージを形として送付するプロジェクトが無事送付完了しましたので、ご報告させていただきます。

今回の企画はいつもと同じようにメッセージを送付していただき、こちらでまとめて形にして事務所、文化放送に送付するという形のものと、ハガキデザインを統一して事務所(ファミクラ)へと送付する形のふたつの企画を立ち上げさせていただきました。

ハガキデザインに関しましては、SNS等で送付したという言葉をたくさん見かけて、ファンが繋がっているんだなぁと実感した次第です。
期間に関しては特に設けてはいません。次の企画が始まっても、終わりという事ではなく常に使えるデザインとして事務所に言葉を形として届けたい時にあのハガキデザインを使用していただければ幸いです。



メッセージ送付企画ですが、今回は8月25日から9月末日まで募集させていただきました。
そして、11月8日、無事に送付を完了しましたことをお知らせさせていただきます。
今回は事務所(ファミクラ)にはバインダー形式でメッセージを送付し、文化放送には簡易版で同じものを送付させていただきました。

編集に1か月ほど時間がかかってしまい大変申し訳なく思っております。
メッセージ数は企画を立ててから、過去最大件数となりました。



メッセージ件数は、906件のメッセージを頂きました。




これも皆様のご協力(拡散、宣伝等)のおかげだと思っております。
サイトも皆様の力を借りて大きくなり、今回は海外の方からのメッセージも多数いただきました。
中国、台湾、韓国のアジア圏をはじめ、オーストラリア、ロンドン、アメリカなど本当に全世界からのメッセージを多数いただいた事を感じ、KinKi Kidsの大きさを改めて感じました。

この906件のメッセージが、光一くん剛くんをはじめ、KinKi Kidsに関わる全ての関係者の皆様へと届くことを信じております。


改めて、皆様の声を「形」に出来たことを嬉しく思います。
次回企画等、また準備しておりますのでどうぞよろしくお願い致します。



画像はこちらがファミクラに送付したものです。
今回は赤と青のバインダーにしました。枚数は159枚となりました。
バインダーの画像と表紙、そして中身と最後のページは件数を表示しました。

20121108_233645.jpg    20121108_233709.jpg

20121108_233727.jpg20121108_233822.jpg














以下は文化放送に送付した同じメッセージの簡易版です。封筒もUPさせていただきました。
ファミクラにも同じ封筒で送付させていただきました。


20121108_233144.jpg20121108_233308.jpg                                                                
                                       












以上でI LOVE KinKi Kidsプロジェクト、メッセージ送付は完了とさせていただきます。
皆様のご協力、そしてファンの皆様のたくさんの声をありがとうございました!


遅くなってしまいましたが。

KinKi Kids デビュー14周年おめでとうございます!


14年は本当に一年一年、二人で積み重ねてきた結果だと思っております。
どうぞこれからもお二人で、お二人にしか作れない無限大の世界を作り出してファンの私たちへと
届けてくれることを切実に願っております。


そして募集致しましたFamilyDVD発売感謝+デビュー日お祝いメッセージですが、
本日07/21にファミリークラブと文化放送に発送が完了致しましたのでお知らせ致します。

今回は短い期間、そして日本が大変な今という時期。
企画を立てようかどうしようか悩みましたが、それでも二人が私たちに伝えてくれるこの想いをやはり
私たちファンも形にしたいと思い、届けることにしました。
短い期間でありましたが、80名のメッセージをまとめて送付することが出来ました。
皆様のご協力ありがとうございました!!
無事に二人に届くことを祈っております。


なお、今回ファミリークラブには以前同様【ポストカードフォルダにまとめて発送】とさせていただき、
文化放送には【A4サイズにメッセージをまとめて送付】とさせていただいております。
画像最初の二枚は、最初はファミリークラブに送付した分、残り一枚が文化放送分です。





20110720210006.jpg20110720205913.jpg20110721105635.jpg












更新がだいぶ遅くなってしまいましたが、去年この企画サイトを通じて知り合った韓国のKinKi Kidsファンの皆様が素敵なフォトブックを作成し、事務所に送付したものを画像としていただいたのでUPさせていただきます。

国を超えてもこれだけ素敵なファンがひとつとなって「形」として二人に届けているという素晴らしさに、本当にKinKi Kidsのファンの皆様の温かさを感じました。

こんな企画を立てた!や画像等、添付していただければ此方にて掲載させていただきますので、ぜひ何かございましたらメールを頂ければと思っております。

こうしてひとつになることの素晴らしさを教えていただいた素敵なフォトブック画像でした。
なんというか、私の作成しているものがちっぽけに感じてしまうー(笑)

以下画像です。
表紙と中身の画像です。本当に素晴らしいのでぜひ!
そしてご協力いただいたユジンさん、有難うございました!!!


1.jpg 
7.jpg
8.jpg



  
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 モキチ]
[06/18 愛知のモキチ]
[06/16 愛知のモキチ]
[03/08 M・S]
[03/01 しぃー]
最新TB
プロフィール
HN:
ftrへ繋がる企画!実行委員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- kix3 ftrへ繋がる企画! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]