忍者ブログ

ftrへこのたくさんの想いが届くように、一個人の力ではありますが企画を立てる場所として作成しました!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JコンDVD化要望第二弾完成!

報告が遅くなりましたが、6月11日事務所に発送させていただきました。
配達記録で、無事に6月12日届いたとの事を確認しましたので、ご報告させていただきます。


皆様の声がどうか届くように。
件数は約1週間で223通のメッセージをいただきました。
数が多いのか少ないのかは分かりません。東京ドーム動員数5万人に比べたら小さな小さな
人数かもしれません。

ですが、第一弾、第二弾と確実に人数を増やし、そして皆様の想いも大きくなっています。
人数ではなく、ひとつひとつの想いの大きさだと編集しながらひしひしと感じましたので、この想いが
スタッフの皆様、関係者の皆様、そして二人に届くことを切に願っています。


下は出来上がりの写真です。携帯撮影なので画質は荒いですがご了承ください。
今回はハガキの大きさにメッセージを収め、ハガキホルダーに入れて送付しました。


4690309_12668675_130large.jpg 





   4690309_12669095_141large.jpg








皆様のご協力に感謝いたします。なお、第一弾に関しては下の日記に改めてあげておきます。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
お疲れ様でした。
こんばんは、編集お疲れ様でした。
1週間で223通ということは、1日に約20~30人が動くということ…顔も名前も知らない者同士が1つのことに向かっていると考えると、すごいことだと思います。上手く言えなくてすみません。
それに、個人でJ-web等から伝えている方もいらっしゃいますし、必ず追い風になったと思います。実現するかは正直未知数ですが、やれることはやっておきたいですね。

架月様、改めてお礼申し上げます。このようなサイトを作って先頭に立ってくださり、ありがとうございました!

みんなの愛が届きますように。
良いカタチで報われますように。
夜分に失礼します。
遅くなりましたが私もコメントさせていただきます。
本当に形にしてくださりありがとうございました。
このようにしてくれる人がいるからこそ、私のように声を形にできる機会に会えた人もいたと思います。
絶対無駄じゃないです。
KinKi愛って凄いです。
本当にありがとうございました。
  • こばゆか さん |
  • 2010/06/14 (01:56) |
  • Edit |
  • 返信
無題
大変遅くなってしまいましたが、この度は声を届けていただきありがとうございましたm(__)m

ブログ仲間からこのサイト様を教えて貰い、勝手ながらブログで記事を挙げさせていただきました。
皆の願いを届けてくださった事、心から感謝いたしますm(__)m
また協力させていただける事がございましたら、参加させていただきたく思っております。
本当にありがとうございましたm(__)m
無題
こんばんは!

大変な作業なんだろうなぁ・・と、お手伝いできないのが、とてももどかしいです。

本当にありがとうございます。
感謝しております。

こうして、何百もの数の愛が届けられること、とてもうれしく思います♪
ちなみに勝手ながら、私のブログのサイドバーでも紹介させて頂いてます。
メッセージを送る時に、URLを載せ忘れたので、一応こちらでご報告させて頂きますね♪

個人的にも、ハガキでの要望や、webでの要望も、コツコツやっております。
微力ではありますが、きっと想いは届くと信じてます・・・!!!!!!

絶対に、JコンDVD化、実現させましょうね\(^o^)/!


それでは、長々と失礼致しました。
実現!!
こんにちは。
JコンDVD、ついに発売決定しましたね!!いろんな方の思いが届いた結果だと思います!

嬉しすぎてありがとう企画のアイデアはまだ浮かびませんが(笑)、また何か決まりましたら自サイトでも告知したいと思います。
とにかく今は予約を急げ!ですね♪

ではでは!
みんなの声が届いた!!
こんにちは!!!
以前この企画に協力させていただき、コメントしましたA子です。

今日、嬉しいお知らせが届きましたね!!!!!
みんなの声が届いた!!と思うと、涙が出るくらい嬉しいです。

そのみんなの声を届けてくださった架月さんに、本当に感謝しています。

ありがとうございました(=´∇`=)

発売日もそう遠くないので、ワクワクです(* ̄▽ ̄*)

ありがとうございました
初めまして。

こちらでJコンDVD発売の呼びかけをされていると聞き
同じくDVD化を切望していたので
自分のブログにもリンクをさせていただいておりましたユリピーと申します。

今日、嬉しいお知らせが届き
呼びかけの指揮をとってくださった架月さんにお礼を!と思い
遅ればせながらご挨拶に伺いました。

いろいろありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

あとはただただ発売日が楽しみですね(^^)v

無題
こんばんは。
JコンDVD化決定しましたね☆

私もこちらの活動に参加させていただきました。
本当におつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。

  • ぴか さん |
  • 2010/06/30 (22:38) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 モキチ]
[06/18 愛知のモキチ]
[06/16 愛知のモキチ]
[03/08 M・S]
[03/01 しぃー]
最新TB
プロフィール
HN:
ftrへ繋がる企画!実行委員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- kix3 ftrへ繋がる企画! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]