忍者ブログ

ftrへこのたくさんの想いが届くように、一個人の力ではありますが企画を立てる場所として作成しました!

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在企画準備中のKinKi Kids Forever!プロジェクトですが、デザインはずっと使い続けられるようなデザインにしたため、今回応用として画像を掲載させていただきます。

ファンレターになってしまうと色々と考えることがたくさんあって私的にですが出すまでに色々と考えることがあるのですが、このデザインを応用し今回剛くんへの誕生日メッセージを作成しました。
ハガキのデザインを使用し、『4/10 Tsuyoshi.DOMOTO Happy Birthday!』と文字を入れて簡単なメッセージを葉書に書いて送付しました。

このように色々な場面で使用していただければと思っております。
5/5のものに関しても4/10以降、送付方法などは現在記載されているものと変更はあまりありませんが、送付の期限等をきちんと決めて掲載させていただく予定です。

何かひとつ、思う事があったりありがとうと伝えたい時、ファンレターではなくて本当に一言での気持ちを伝えたい時に、私は今後もこのデザインを使用してお二人に自分の気持ちを届けようと思っております。


09e81222.jpg










PR
ブログではだいぶお久しぶりになってしまいました。
最近はHPよりもツイッターでの宣伝も活発に行っておりました。

報告前になりますが、ツイッターにて此方の企画サイトも発動しております。
連絡事項等、細かい詳細は此方のブログにて掲載致しますが、進み具合等などの連絡事項は随時ツイッターにて呟く予定でおります。
【ID:@kix3kikaku】にて稼働しておりますので、ツイッターをされている皆様ぜひフォローをお願い致します。

FamilyコンDVD化要望企画に関してですが、編集作業等に時間がかかってしまい送付まで1カ月かかってしまったことを、先にお詫び申し上げます。

要望メッセージは2010年12月12日の稼働より、2011年1月31日まで募集させていただきました。
合計人数は


808名もの要望メッセージを頂きました。


集まったメッセージは過去最大のもので(前回のありがとう企画からすると約2.5倍)編集作業にもかなりの時間がかかってしまいましたが、こうして皆様の想いを「形」として残せたこと、またそれを無事に送付完了報告が出来たことに感謝申し上げます。


このサイトも立ち上げてからいくつかの企画をやってきましたが、たくさんのファンの皆様の力を借りて、少しずつ少しずつ大きく一人で歩きだしてくれています。
最初はどうなることかと右往左往しながら大変な想いをしてやってきたことを思い出しますが、それでも支えてくださったお友達の皆様、ファンの皆様のおかげで808人もの想いを「形」にすることが出来ました。

また今回は海外の方からのメッセージも多数いただきました。日本だけではなく、世界を通じていただくメッセージは、まさにFamilyなんじゃないかなと感じれることもあってどうかこの世界で繋がったファンの想いが届けばいいのに、と強く思いました。


今回は簡素化にすべく、用紙にメッセージを印刷し紐を通して簡易化させていただくこととなりました。
ポストカードフォルダ形式のものに関しては、また機会がありましたら復活させたい次第ではありますが、今回このようにたくさんの方々から頂いたメッセージと編集作業時間等を考慮した上、考えさせていただく所存です。



下の画像が今回出来上がったDVD要望メッセージのものです。
枚数にして表紙を入れても127枚、100枚以上もの用紙と800人以上の想いを形に出来たこと、改めて何度も申し上げますが心よりこの企画に参加していただいた皆様、広めてくださった皆様にお礼申し上げます。


このサイトが次はどんな形で動くのかはわかりませんが(今年は2人が出逢って20年目の節目になるので色々とやりたいなと思うところもあります)どうぞ2人が2人でいてくれる限り。私は幾度でも何度でも、皆様と一緒にファンの想いを「形」として届けて行こうと思っておりますので、このサイト同様末永く見守っていただけたらと思っております。



本当に言葉にならないくらいに、ありがとうございました!!
次回、また何か企画を立ち上げた際にはどうぞよろしくお願い致します!!


一枚目は表紙、二枚目は中表紙、三枚目がメッセージです。

201102282115000.jpg201102282116000.jpg201102282116002.jpg
















【追記】

12/1のCD発売日にあわせて、事務所と文化放送に送付しましたことをご報告させていただきます。




皆様からいただきましたメッセージ、本日無事に完成致しましたことをご報告させていただきます。

メッセージは約1か月の時間をかけて募集させていただきました。
最終的に

373名ものありがとうメッセージをまとめることが出来ました。


皆様に感謝申し上げます。
メッセージはいつものようにポストカードサイズに印刷をして、ポストカードフォルダに収納し、
今回は事務所と文化放送にも送付させていただくことにしました。

下記の写真画像を見ていただければわかることですが、今まで1冊だったフォルダが今回2冊
になり、その2冊もあと少しだったら間に合わなかったという程の重さと大きさを感じます。
これだけの短い期間の中、ご協力いただいた皆様。ご参加いただいた皆様。
そして誰もが二人に「ありがとう」と思っていることを感じれて、企画を立てた私自身が本当は一番
幸せだったんじゃないだろうか、と思ってしまうほど完成品を見て胸がいっぱいになりました。


メッセージは12/1CD発売にあわせて事務所と文化放送へと送付させていただく予定です。
また送付が完了しましたら、この企画の終了と共にご報告させていただく所存です。


どうかこのサイトから「繋がった」皆様の想いが、二人に届くようにと願っております。
次にこの企画を立ち上げる際はどのような趣旨にするかなどは一切考えておりませんが、また皆様とつながっているこの気持ちを届けたい!と思った際にはこちらのブログなりサイトなりで立ち上げさせていただく予定です。要望等などは本当ならば立ち上げる前に実現すればいいのに、というのが本音ではありますが、こうして今回「ありがとう」の気持ちを伝えるという事で、二人を大切に思っているファンがこれだけいるんだなと感じれたこと、こうして人数として集計できたこと。

何より、東京ドーム収容人数に比べたらちっぽけなものかもしれないけれど、想いは誰もが東京ドームよりも大きなものだと感じれて、もっともっと私は二人が好きになりました。


最後となりましたが、ご協力いただいた皆様。リンクを貼ってくださったり、声かけをしていただいたり。
少しずつでも大きくこのサイトが皆様にわたって、参加してくださった事、まとめてではありますが心より
感謝申し上げます。本当に一個人の力ではありましたが、こんなにも大きくなることに驚き以上に嬉しさを
感じている次第です。
また今度、このページを立ち上げる時には皆様と共に二人に「想い」を届けられることを願って。


下記、フォルダの画像です。携帯画像のため、写真が荒くなりますがご了承くださいませ。
本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!!

画像追加しました。
表紙には今回のシングル、Familyのマークを表紙にさせていただきました。



20101128220933.jpg
    20101129230914.jpg






      



フライング気味になってしまいますが。


祝! 07/21 KinKi Kidsデビュー13周年

ですね。
明日になりますが、デビュー日にあわせるようにして、短い時間ではありましたが募集をして
おりました【JコンDVD発売感謝メッセージ+デビュー日お祝い企画】を本日事務所宛に送付
させていただきました。

短い期間ではあったものの、メッセージ数は100通になりました。
皆様のご協力のおかげです。いつもリンクをしてくださっている皆様、お声がけをしてくださっている皆様。
まとめてではありますが、此処で感謝申し上げます。
企画を立てている側として幸せなことは、こうして皆様のメッセージをひとつひとつ読ませていただいて、想いを感じれることだと思っています。


これがどうか関係者の皆様、何よりもこういちさんとつよしさんのKinKi Kidsの二人へと届くことを切に願っております。


以下は今回のメッセージの画像となります。携帯画像なので荒いとは思いますがご了承ください。前回同様、ポストカードサイズの大きさにメッセージを印刷してポストカードフォルダーに入れて
送付させていただきました。



ここで一旦企画は終了となりますが、また何かしらファンの皆様の声を届けなければ!!と力がこもれば何かしらの企画は立てていきたいと思っています。本音を言えば声を届けようと思う前に、発売が決定してくれればいいのになだなんて贅沢を言ってしまいますが、このサイトが動くよりももっと早くに発売が決定!!という嬉しいメッセージが届くことを祈りながら、一旦終了とさせていただきます。

本当にたくさんの皆様のご協力感謝申し上げます。
どうもありがとうございました!!




F1030103.jpg





F1030104.jpg










報告が遅くなりましたが、6月11日事務所に発送させていただきました。
配達記録で、無事に6月12日届いたとの事を確認しましたので、ご報告させていただきます。


皆様の声がどうか届くように。
件数は約1週間で223通のメッセージをいただきました。
数が多いのか少ないのかは分かりません。東京ドーム動員数5万人に比べたら小さな小さな
人数かもしれません。

ですが、第一弾、第二弾と確実に人数を増やし、そして皆様の想いも大きくなっています。
人数ではなく、ひとつひとつの想いの大きさだと編集しながらひしひしと感じましたので、この想いが
スタッフの皆様、関係者の皆様、そして二人に届くことを切に願っています。


下は出来上がりの写真です。携帯撮影なので画質は荒いですがご了承ください。
今回はハガキの大きさにメッセージを収め、ハガキホルダーに入れて送付しました。


4690309_12668675_130large.jpg 





   4690309_12669095_141large.jpg








皆様のご協力に感謝いたします。なお、第一弾に関しては下の日記に改めてあげておきます。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 モキチ]
[06/18 愛知のモキチ]
[06/16 愛知のモキチ]
[03/08 M・S]
[03/01 しぃー]
最新TB
プロフィール
HN:
ftrへ繋がる企画!実行委員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- kix3 ftrへ繋がる企画! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]