忍者ブログ

ftrへこのたくさんの想いが届くように、一個人の力ではありますが企画を立てる場所として作成しました!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KinKi Kids Forever!プロジェクト。
現在企画準備中のKinKi Kids Forever!プロジェクトですが、デザインはずっと使い続けられるようなデザインにしたため、今回応用として画像を掲載させていただきます。

ファンレターになってしまうと色々と考えることがたくさんあって私的にですが出すまでに色々と考えることがあるのですが、このデザインを応用し今回剛くんへの誕生日メッセージを作成しました。
ハガキのデザインを使用し、『4/10 Tsuyoshi.DOMOTO Happy Birthday!』と文字を入れて簡単なメッセージを葉書に書いて送付しました。

このように色々な場面で使用していただければと思っております。
5/5のものに関しても4/10以降、送付方法などは現在記載されているものと変更はあまりありませんが、送付の期限等をきちんと決めて掲載させていただく予定です。

何かひとつ、思う事があったりありがとうと伝えたい時、ファンレターではなくて本当に一言での気持ちを伝えたい時に、私は今後もこのデザインを使用してお二人に自分の気持ちを届けようと思っております。


09e81222.jpg










PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 モキチ]
[06/18 愛知のモキチ]
[06/16 愛知のモキチ]
[03/08 M・S]
[03/01 しぃー]
最新TB
プロフィール
HN:
ftrへ繋がる企画!実行委員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- kix3 ftrへ繋がる企画! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]