忍者ブログ

ftrへこのたくさんの想いが届くように、一個人の力ではありますが企画を立てる場所として作成しました!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMAP×KinKi Kidsコラボ実現!!
このftrへ繋がる企画!にて立ち上げた企画ではないのですが、サイトの一部としてページを作成したのでこちらにてご報告させていただきます。

TOPページにもありますが、以前LFにてつよしくんが言っていたSMAP兄さんとのコラボを実現させたいよねーと言ってくださったのはSMAPファンの姐様たちでした。
それをついったーで見かけてこちらから声をかけさせていただき、ついったーだけではどうしても流れてしまい形にして残せないので、形に残させていただけないでしょうか?と提案した所、快くOKを頂いたので二人ファンの皆様の力をお借りして、サイトとして立ち上げさせていただくことになりました。

皆様のひとつのカタチによって、2011/06/13 SMAP×SMAPにてKinKi Kidsとの共演が発表になり、こうして皆様の想いが、ふたつのグループのファンと一緒につながって「形」として届け、それを「形」としてかえってくることの嬉しさを感じている次第です。


この企画を立ち上げるに辺り、SMAPファンの皆様(かない様、黒うさぎ様)そしてサイト作成に辺りご協力頂いた二人ファンの皆様(穂様、三上様)そして何よりもコラボを実現させようと想いを「形」にして届けてくださったファンの皆様がいたからこそだと思っています。
実現したのはこの企画の力も大きなひとつだと信じております。
何よりもつよしくんのLFから企画を立ち上げてくださったのがSMAPファンの皆様であったことの、ファン同士の繋がりに幸せを感じております。


サイトを立ち上げたものとしてのつたない言葉となりましたが、本当に感謝の言葉のみです。
今後も素敵な企画を立ち上げていける活力源となりました!
必ず「形」で届ければいつか絶対「形」で返ってくることを信じて!!

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 モキチ]
[06/18 愛知のモキチ]
[06/16 愛知のモキチ]
[03/08 M・S]
[03/01 しぃー]
最新TB
プロフィール
HN:
ftrへ繋がる企画!実行委員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- kix3 ftrへ繋がる企画! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]