忍者ブログ

ftrへこのたくさんの想いが届くように、一個人の力ではありますが企画を立てる場所として作成しました!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KinKi Kids Forever!プロジェクト始動。
この度、東北地方太平沖地震で被災された皆様。
心よりお見舞い申し上げます。
そして何よりも日本という国、世界という国がひとつになって復興立ち上がろうとしている日々を感じております。まだ余震も続き、大きな揺れもあるので落ち着く事は難しいかもしれません。
早く太陽が輝き、笑いあえるひとつになれる日が来るようにと祈っております。
何もできません。小さな事、募金や節電、被災された地域のアンテナショップ等で買い物。
私にはそれくらいしかできませんが、やれることがあるならば今だけではなく継続的に続けていきたいと思っております。
ひとつになること。ひとつになれること。
毎日、空を見上げて思っております。この太陽の輝きとあたたかさが、心まで満たしてくれるようにと。

つたない言葉になってしまい、申し訳ありません。
私は日々を取り戻しながら生活しております。被災していない人たちに出来る事は普段の日々を過ごすことだと思っております。立ち止まってしまったらみんなで前に進んでいけない。だからこそ毎日の日々を過ごして歩き出していくことが、今出来ることだと思っております。






ご挨拶が遅くなってしまいましたが、前回のDVD要望化に関してメッセージを頂いた皆様、まとめての返信となってしまいますがこの場を借りて感謝申し上げます。
いつもコメントを頂ける皆様、そしてリンク等で広めてくださる皆様に感謝申し上げます。
このサイトもそうしたftrファンの皆様のお力添えのおかげで大きく成長していき、大きく広がっていると感じております。感謝の言葉では足りませんが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

TOPページに掲載しましたが、この度KinKi Kids Forever!プロジェクトを始動させていただきました。
今まではメッセージを募集しまとめて送付してしましたが、何か離れていてもファンは繋がっているよという意思表示ではないですが、ちゃんと自分の文字と言葉で二人に直接伝えられるものはないかなと考えた時に、依然SMAP×KInKi Kidsコラボ企画の葉書デザインを統一して送付するのは離れている人たちでも見たらみんなが繋がっているよという表示になるのではないかなと考えておりました。
だったらその場の企画だけではなく、継続的に使用できるデザインにして記念日ごとに言葉をひとつ付け合せて送付すればいつかは二人に届くのではないかなと淡い期待も込めて今回この企画を始動させました。


ですが今までと違い、個人で送付するとなるとたとえばいつごろ送付するべきなのか、文字はどうなのか、送付先はどうなのか、等少なからず疑問になることも多いと思います。現在の企画段階でもきっちりした事はあえて決めておりません。
初めての企画種類であり、継続的に続けていくとなるとこれから未来の事を考えて、ここまでサイトを大きくしていただけたのはファンの皆様のおかげですので、ファンの皆様から意見要望等をいただければと思い現在【企画準備段階】とさせていただいております。


このブログのコメント欄に、疑問や質問等がありましたら書き込んでいただけると大変ありがたいです。私一人で決めてしまっても、だったらこうした方がいいんじゃない?という意見は必ずあると思っていますし、こうして話し合いの結果、ファンの皆様と決めた企画ならばいっそう大きく広がるのではないかなと思っております。

どうぞ皆様のご協力をお願い致します。こちらのブログのコメント欄にてお待ちしております。
随時ツイッターID【@kix3kikaku】にて企画のツイートをさせていただいておりますので、そちらもあわせてよろしくお願い致します。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 モキチ]
[06/18 愛知のモキチ]
[06/16 愛知のモキチ]
[03/08 M・S]
[03/01 しぃー]
最新TB
プロフィール
HN:
ftrへ繋がる企画!実行委員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- kix3 ftrへ繋がる企画! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]