忍者ブログ

ftrへこのたくさんの想いが届くように、一個人の力ではありますが企画を立てる場所として作成しました!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう企画、無事完成致しました!【送付完了】
【追記】

12/1のCD発売日にあわせて、事務所と文化放送に送付しましたことをご報告させていただきます。




皆様からいただきましたメッセージ、本日無事に完成致しましたことをご報告させていただきます。

メッセージは約1か月の時間をかけて募集させていただきました。
最終的に

373名ものありがとうメッセージをまとめることが出来ました。


皆様に感謝申し上げます。
メッセージはいつものようにポストカードサイズに印刷をして、ポストカードフォルダに収納し、
今回は事務所と文化放送にも送付させていただくことにしました。

下記の写真画像を見ていただければわかることですが、今まで1冊だったフォルダが今回2冊
になり、その2冊もあと少しだったら間に合わなかったという程の重さと大きさを感じます。
これだけの短い期間の中、ご協力いただいた皆様。ご参加いただいた皆様。
そして誰もが二人に「ありがとう」と思っていることを感じれて、企画を立てた私自身が本当は一番
幸せだったんじゃないだろうか、と思ってしまうほど完成品を見て胸がいっぱいになりました。


メッセージは12/1CD発売にあわせて事務所と文化放送へと送付させていただく予定です。
また送付が完了しましたら、この企画の終了と共にご報告させていただく所存です。


どうかこのサイトから「繋がった」皆様の想いが、二人に届くようにと願っております。
次にこの企画を立ち上げる際はどのような趣旨にするかなどは一切考えておりませんが、また皆様とつながっているこの気持ちを届けたい!と思った際にはこちらのブログなりサイトなりで立ち上げさせていただく予定です。要望等などは本当ならば立ち上げる前に実現すればいいのに、というのが本音ではありますが、こうして今回「ありがとう」の気持ちを伝えるという事で、二人を大切に思っているファンがこれだけいるんだなと感じれたこと、こうして人数として集計できたこと。

何より、東京ドーム収容人数に比べたらちっぽけなものかもしれないけれど、想いは誰もが東京ドームよりも大きなものだと感じれて、もっともっと私は二人が好きになりました。


最後となりましたが、ご協力いただいた皆様。リンクを貼ってくださったり、声かけをしていただいたり。
少しずつでも大きくこのサイトが皆様にわたって、参加してくださった事、まとめてではありますが心より
感謝申し上げます。本当に一個人の力ではありましたが、こんなにも大きくなることに驚き以上に嬉しさを
感じている次第です。
また今度、このページを立ち上げる時には皆様と共に二人に「想い」を届けられることを願って。


下記、フォルダの画像です。携帯画像のため、写真が荒くなりますがご了承くださいませ。
本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!!

画像追加しました。
表紙には今回のシングル、Familyのマークを表紙にさせていただきました。



20101128220933.jpg
    20101129230914.jpg






      



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
お疲れ様でした。
373名の思いを纏める作業は、本当に大変だったと思います。
本当に本当に、ありがとうございました。

JコンDVDの時もそうでしたが、思いをカタチにすることの大切さを、架月様が先頭に立ってくださったおかげで、より強く実感し、考えさせられました。
勇気をもらいました。
繋がりを一層感じられました。
愛を感じられました。

KinKiファンは、ふたりに思われ、ファン同士で思われ、本当に幸せ者です。

この曲を切っ掛けに、私たちが『ひとつになり』、また新たなKinKi Kidsの歴史が彩られるように、心から願っています。
Re:お疲れ様でした。
コメントありがとうございます。

最終的に予想を上回る人数だったため、凄く嬉しさがいっぱいで大変でしたが、それ以上に幸せでいっぱいでした。
こちらこそご参加、ご協力いただきありがとうございました!

言葉にすることは簡単なことですが、その言の葉を二人に伝えられるか、と言ったら言葉だけでは声だけでは伝わるけれど全部が伝わるのは難しいのかなと感じました。コンサートで二人にありがとうと伝えることで伝えられても、この言葉にできない気持ちを伝えるという事が「形」にすることにたどり着きました。形は残ります。だからこそこうしてつながったファンの皆様の気持ちを「形」にしてちゃんと伝えたいと二人に思ったこの企画が、こうしてたくさんの皆様に支えられて完了できたことを幸せに思います。

二人が繋がって、ファンも繋がっているこの関係性がずっと続くようにと私も願っております。
次、この企画サイトが再始動するかは未定ですがまた何かしら動きがありましたら、どうかご参加いただければ嬉しい限りです。

本当に今回はありがとうございました!
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/12/01 (23:29)
お疲れ様でした
前回もコメントさせていただきました。
編集作業、本当にありがとうございました(>_<)!!
そしてお疲れ様でした!!
みんなの気持ちは本当に大きいものだと実感しました。ftrにみんなのこの大きな気持ちが伝わりますように。
Re:お疲れ様でした
コメントありがとうございました。

お言葉ありがとうございます!大変な作業ではありましたが、予想以上の人数の「ありがとう」の気持ちをまとめることは、大変以上に幸せでいっぱいでした。こちらこそありがとうございますとお伝えしなければいけませんね。

ひとつひとつの想いがかたまってこうしてファン同士も繋がっているから、二人とも繋がれるようにと想いを篭めました。どうか二人に届けばいいなと思っております。

改めてご参加ご協力ありがとうございました!
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/12/01 (23:31)
ありがとう&お疲れ様でした!
私も、ありがとう企画参加させて頂きました。その時、コメント返しもしていただいて、凄く嬉しかったです♪(*^_^*) 373名の想いを繋いで下さってありがとうございました。とっても大変だったと思います。ゆっくり休んで下さいねo(^-^)o お疲れ様でした。
話は変わりますが、私は、『君も堂本Family』のオーラスに参加します!「ありがとう」をいっぱい伝えて来ます(^^)/
  • まぁぶる さん |
  • 2010/11/29 (17:26) |
  • Edit |
  • 返信
Re:ありがとう&お疲れ様でした!
コメントありがとうございます。

参加していただきありがとうございました。皆様と繋がれたことが一番の幸せだったのかなと大変な作業ではありましたが、それ以上に幸せに満ち溢れていた時間だった気がします。
つたないコメントとなってしまいますが、ご了承くださいませ。

私も今回のツアーには参加させていただきます。今度は形にした想いを二人に逢って、たくさん声にして伝えたいと思っております。
どうかこうして繋がれたファンのみなさんのありがとうを、今度はコンサートで二人に伝えられますように。

改めてご参加ご協力ありがとうございました!次回この企画サイトが再始動するかは未定ですが、また動いた際にはどうぞご参加いただければと思っております。
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/12/01 (23:33)
お疲れ様でした!
架月聖様
編集作業、本当にお疲れ様でした。
私たちの想いをひとつに、形にしていただき、ありがとうございましたm(--)m
どう感謝していいものか、わかりません。
行動することは、すごく勇気のいる事だと思います。本当にすばらしいです!!

今回初めて、このような企画に参加する事が出来た事、そして、Kinkiファンの方々の想いとひとつになれたこと、本当に幸せに思います。

2箇所の送付ということで、色々と考えていただきありがとうございました。
私たちの想いをよろしくお願いします。

これからも、このブログを見守っていきます。
  • 愛知のモキチ さん |
  • 2010/11/29 (20:36) |
  • Edit |
  • 返信
Re:お疲れ様でした!
コメントありがとうございます。

こちらこそご参加ご協力ありがとうございました。編集作業は大変でしたが、それ以上に予想を上回る人数のありがとうの気持ちを形にして届けることが出来たことに、企画を立てた私が一番幸せなんじゃないかと思ってしまうくらいに、うれしかったです。

一個人の力ではありますが、こうして「形」にできたこと、本当に感謝しております。

今後この企画サイトが再始動するかは未定ですが、どうぞまた再始動した際にはご参加いただければと思っております。
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/12/01 (23:35)
お疲れ様です!
大変な作業本当にお疲れ様でした!
いつもファンから目に見える形で二人に何かを送れないかなと考えていたので、このような機会を与えてくださったことを本当に感謝しています。どうもありがとうございました!

キンキの二人や、スタッフさんに我々の思いが伝わりますように!
  • にこ さん |
  • 2010/11/29 (20:53) |
  • Edit |
  • 返信
Re:お疲れ様です!
コメントありがとうございました。

私も言葉だけではなく、どうにかしてこの言の葉を「形」に残せないかなと思っていて一個人で立ち上げたサイトですが、JコンDVD要望を続けてやらせていただき、今回のありがとう企画も無事に形にして二人へ届くようにとできたことがとても幸せに思えます。
ファンも繋がっているからね、と二人に届くように祈っております。

この企画サイトが次回再始動するかは未定ですが、また再始動した際にはどうぞご参加いただければ嬉しい限りです。

改めてご参加ご協力ありがとうございました!
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/12/01 (23:40)
ありがとうございます。お疲れ様です。
素敵な企画をありがとうございました!
参加させて頂けたこと、心から感謝いたします。
そして、お一人でメッセージをまとめ、2冊のファイルにするのは大変だったと思います。本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
お返事は大変だと思いますので、不要です。
  • ひとつ さん |
  • 2010/11/29 (22:05) |
  • Edit |
  • 返信
Re:ありがとうございます。お疲れ様です。
コメント不要との事でしたが、一言だけさせてくださいませ。

こうして形にできたこと、ご参加ご協力いただいたことに感謝いたします。
どうかつながった想いが二人に届きますように!
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/12/01 (23:41)
お疲れさまでした。
はじめまして、夜分に失礼致します。
300名を超える方たちの言葉をまとめる作業は、自分なんかでは想像出来ないくらい大変だったと思います。
改めまして、お疲れさまでしたとともに、ありがとうございました。
こうして形になること、やっぱりとてもすごいことだと思います。
想いを声に出すこと、届けること、その大切さを改めて教わりました。
まずは自分たちファンが繋がり、ひとつになること。
そして、2人と自分たちファン全員がFamilyとなりひとつになれる日が来ることを心から願います。
もしまたこちらの企画が立ち上がった際には、また微力ながら協力させて頂きます。
  • ゆい さん |
  • 2010/11/30 (01:50) |
  • Edit |
  • 返信
Re:お疲れさまでした。
コメントありがとうございました。

作業は大変でしたが、予想以上の皆様のメッセージを形にしてまとめることが出来たこと、それはとても幸せなことだったなと思います。
一個人の小さな力で始めた企画が大きく広がって、今回300名を超える人数が繋がれたこと。
ファンも繋がっているからね、と二人に届けられる最高の「形」だったのかなと思います。

改めてご参加ご協力ありがとうございました。
次回この企画サイトが再始動するかは未定ですが、何か動いた際にはどうかご参加いただければと思っております。二人にファンのつながった想いをまた届けられればと思っております。
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/12/01 (23:43)
お疲れ様でした!
このような素敵な企画を立ち上げて下さり、本当に本当に感謝しています!

373名と架月様の想いがお二人に届くと信じております。

ー・・・この企画を通して、架月様からたくさんのことを学びました。ただただ与えられるだけのファンではなく、ファンを想ってくれているお二人に微力でも感謝の気持ちをを返せるようなファンになりたいと思いました。

この度は本当にありがとうございました!
  • あいり さん |
  • 2010/11/30 (17:28) |
  • Edit |
  • 返信
Re:お疲れ様でした!
コメントありがとうございました。

こちらこそご参加ご協力いただきまして、感謝しております!
どうかこのつながったファンの想いが二人に届くようにと祈っております。


そうですよね。
ファンは二人にどれだけありがとうと伝えていても、二人はちゃんと形にして届けてくれる。声だって伝わっているけれど、同じようにこうして「形」に残すこと、そしてそれを二人に届けることは大事だと思っていますし、形に残ったものがこんなにもたくさんのファンの皆様とつながっているんだよと伝えられる、凄く良いきっかけだと思います。

次回この企画サイトが再始動するかは未定ですが、次回また何か企画を起こした際にはご参加いただければと思っております。

改めてご参加ご協力ありがとうございました!
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/12/01 (23:53)
ありがとうございました!!
おつかれさまでした。

そして、ありがとうございました。

ftrが届けてくれた大切な大切なCDを手にし、より一層ftrへの思いが大きくなりました。

そして、改めてKinKi Kidsのファンであることを幸せに感じました。

架月さまが作って下さったきっかけにより、KinKi Kidsが大好きな皆の思いが繋がり、形となり、ftrに届けられたということ、本当に本当に嬉しくて仕方がありません。

いつもftrには与えてもらってばかりで、少しでも私達ファンから何かが出来たらとずっと思っていましたので、大きな第一歩に感動させられました。

本当に本当に、皆の思いを繋げて下さり、ありがとうございました。

たくさんの感動、たくさんの喜びをありがとうございました。

繋がった皆の思いが、どうかftrの喜びへとかわりますように………………。


また、このような企画が始動した時には、是非家族揃って参加させて頂きたいと強く思っております。

年末年始はKinKi Kidsとftrが大好きな皆で、愛たっぷりの温かな時間を過ごしましょうね♪

本当におつかれさまでした。
  • まこと さん |
  • 2010/12/01 (19:15) |
  • Edit |
  • 返信
Re:ありがとうございました!!
コメントありがとうございました。

二人から届けられる想いや形を受け止めて、私たちファンも繋がって形に残せたことを私も心より嬉しく思います。
改めてご参加ご協力ありがとうございました。家族皆様でメッセージを届けていただけたことも、大変感謝しております。

次回この企画サイトが再始動するかは未定ですが、また動いた際にはぜひご参加いただければと思っております。どうかまた二人に届くように、皆様と繋がれて想いを「形」にできることを願っております。


改めてご参加ご協力ありがとうございました!
以前おっしゃっていた要望等、もし企画を立ち上げた際などは教えていただければ私もできる限り、協力させていただきますので!
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/12/01 (23:56)
無題
お疲れ様です。
ありがとうございました。
  • 美雪 さん |
  • 2010/12/02 (00:33) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

こちらこそありがとうございました。
また何かございましたら是非次回もみんなで頑張りましょう!
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/12/05 (16:55)
感動しました!!
初めまして。

突然のメールすみません(>_<)

私は大阪在住のKinKiファン歴14年程の社会人してます、なつと申しますm(__)m

他の方のブログから今回の管理人様発信のメッセージ企画を知りとても感動しました!!管理人様の想いはもちろんたくさんのKinKiファンの方たちが二人にあたたかい想いを持っているんだということを改めて感じることができ、とても嬉しく思っています!



今回は私もKinKi Kidsに対する想いをたくさんのKinKiファンの方に伝えたく、メールさせていただいております(>_<)
お忙しいかとは思いますが、少しでもお付き合いくだされば幸です。





この12月に記念すべき30枚目のシングル曲として二人の合作が発売されますが、そのタイトルに
『family』とあります。剛君の『~ひとつになること~』という強い想いが、この曲に熱く込められ、光一くんも同様にこの曲に、二人からの伝えていきたい想いが存分に込められており、本当に素敵な作品が出来たのだなぁと感動しています!!


私はこの『~ひとつになること~』の意味を私たちKinKiの二人のファンこそが、しっかり認識し、受け止めて、私たちからも発信していかなければいけないのでは、と考えています。


たくさんのブログや掲示板など、このネット社会では、勝手で無責任な言葉、平気で人を傷つけるような悲しい言葉が普通に飛び交うのを見て残念でなりません。
KinKiファン同士で二人の批判を平気でしている人たち…どちらのファンでもいいですが、だからといって、相手を侮辱するような言葉や批判をネットの世界で好きなように言い合って、落とし込んで…一番悲しむのはKinKiのお二人です。二人はKinKiを大切にしています。お互いのことも。

こんな時、いわゆるアンチの人たちに、何か気づいてもらうためにもKinKiの二人を応援しているファンの方達がひとつになって何か伝えていくべきではないかと思うんです!せっかくの合作作品を無駄にしたくありません!

そして、KinKiの二人にも何か恩返しがしたいと常々思ってきました!!


そこで、今回のKinKiのLIVEの最終日1月10日に『family』を会場のみんなでひとつになって歌い、KinKiに歌のプレゼントをしてはどうかなと思いました!! はっきり言って、とても難しいことです(>_<)でも、諦めたくないですし、誰かがやるのを待っているだけじゃダメだと思うんです。みんなで声を出して広めていけば、賛同してくれる方は必ずいると信じています。成功しなくても、それはそれで構いません。動き出すことに意味があると思っています!!


“ありがとう“と二人に歌で贈りたいです。



こんな、ちっぽけな一人の意見ではありますが、もし何か響くものがありましたら一緒に参加して頂ければなぁと思っております。



こんな夜中に本当に長々しい文で大変失礼致しました(>_<)

読んでいただきありがとうございましたm(__)m

なつ
  • なつ さん |
  • 2010/12/02 (18:58) |
  • Edit |
  • 返信
Re:感動しました!!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

感動していただけたとのお言葉、こちらこそ皆様のご協力のもと出来上がったファイルを見て感動したのは私が一番だと思いますし、一個人の力として始めたものが皆様のご参加ご協力によりこうして繋がれたこと、ファンも繋がっているんだよと二人に届けられたことを幸せに思います。


メッセージ拝見いたしました。
そのやりたいとおっしゃっていることはどこかで募集等しているものなのでしょうか。
もししているのならばリンク等させていただくことでご協力できるのかなと思っております。何かありましたらブログかメールフォームにて詳細お伝えいただければと思いますので、お待ちしております。
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/12/05 (16:57)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 モキチ]
[06/18 愛知のモキチ]
[06/16 愛知のモキチ]
[03/08 M・S]
[03/01 しぃー]
最新TB
プロフィール
HN:
ftrへ繋がる企画!実行委員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- kix3 ftrへ繋がる企画! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]