忍者ブログ

ftrへこのたくさんの想いが届くように、一個人の力ではありますが企画を立てる場所として作成しました!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトリニューアル致しました。
企画もいったん落ち着きましたので、リンクページを吸収し、サイトページをリニューアルさせていただきました。
今後は今あるページを元に企画を立ち上げていきますので、リンクやブックマークをしてくださっている皆様、ご迷惑をおかけいたしますがどうぞリンクやブックマークの変更等をお願いいたします。
なおこちらのブログに関してはアドレスが変更することはございませんので、あわせてブックマークをしてくだされば幸いです。リンクに関しましては必ず【http://kix3kikaku.aikotoba.jp/kix3ftr.html】にしていただき、ブログのリンクはご遠慮願いますようお願い致します。


企画が終了し、二人へのファンから繋がった想いも届いていると信じております。
以下、お知らせという大きなものではないのですがひとつほど。

この企画を始めてからメッセージをいただいたもので、このサイトを参考にしてキンキの二人へ、または違うグループの人へ気持ちを伝えようとサイトを立ち上げました、とご報告をいただきました。
私がただやりたい!という気持ちだけでこのサイトを立ち上げ、こうして4回にも渡る企画を成功することが出来たのは、私の力ではなくファンの皆様が同じ気持ちで繋がってくださり、広めてくださったからだと思っております。
このサイトに関してはお友達やリンクしてくださった皆様、本当に感謝しても感謝しきれません。
二人のファンてこんなにもあったかくて優しい人たちばかりだな、と改めて思えることでもありファンをやっていてよかったと何度も何度も思いました。

このサイトがまた次の新しい企画へと繋がるきっかけになったこと、大変うれしく思います。
他グループのものに関しては管理人様とご相談の上、リンクをするかしないかは考えさせていただきますが、二人関連のものに関してリンクをここにて貼らせていただきます。
とても素敵な企画ですので、どうぞ皆様ここからまた新しい場所でファンが繋がれるようにとご協力させていただきます。
管理人の鳥子様、ご報告感謝致します。

http://kix3since1997.ran-maru.net/ 【二人へ届け】




そしてもうひとつ、こちらはご報告です。

ブログにてメッセージをいただいた皆様で、公開を管理人のみ見れる設定にしている皆様に関して返信をしていたのですが、どうやらその返信を見ることが不可能なようです(汗)私自身も全然気づいていなくて、お返事をしていたのですが実際していないようになってしまっているため、もしお返事等必要でしたらブログメッセージにて「公開」の形にしていただくか、メールフォームからお伝えしていただければと思っております。
その際、名前をブログにて書き込んだ時と同じ名前にしていただけると助かります。
気づくのが遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。どうぞよろしくお願い致します。





このサイトは次の企画を立ち上げる際まで、停止とさせていただく所存です。
こうしてファンの皆様と繋がれたこと、二人へどうか届くようにと祈って。
ありがとうございました!!!


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/24 モキチ]
[06/18 愛知のモキチ]
[06/16 愛知のモキチ]
[03/08 M・S]
[03/01 しぃー]
最新TB
プロフィール
HN:
ftrへ繋がる企画!実行委員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- kix3 ftrへ繋がる企画! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]