忍者ブログ

ftrへこのたくさんの想いが届くように、一個人の力ではありますが企画を立てる場所として作成しました!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMAP×KinKi Kidsコラボ希望企画!
ついったーから広がった企画を、発信様の許可を得てサイトとして立ち上げさせていただきました。

企画を立ち上げてくださったのがスマファンの皆様であったことをとても嬉しく想い、ついったーだと流れてしまうこの企画を形に残したいとおもい、作成させていただきました。


どうかつよしくんがLFで呟いていた言葉が、ファンとファンが繋がった力で実現できますように。




長いスパンでの企画となりますので、どうぞよろしくお願い致します。
企画を立ててくださったスマファンの姐さまたち。
そしてサイトを立ち上げるにあたって協力してくださった二人ファンの皆様。


兄さんたちと二人に届くように願って!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
届きますように。
夜分に失礼します。

この企画をファンブログで知って、
そこからツイッターに辿り着いて、
またここに帰ってきて、
涙が溢れます。

顔も何も知らない私たちが繋がれたのは、まさしくKinKi Kidsのおかげです。
ジャニーズが在るおかげです。

全ての縁に感謝して、またみんなで一緒に、確かな希望を照らしていきましょう。
勿論参加致しますし、出来る限りの広報もさせて頂きます。

「いま」を、ふたりに精一杯捧げます。
無題
こんにちは♪
私もさっき、別サイトからその企画を知りました。
SMAPファンさんから提案して頂けるなんて本当に嬉しいですね(*^_^*)
剛くんのラブファから発信された言葉を受けて、私たちファンの力で少しでも実現出来るかもと思うと頑張って、はがきを書こうと思います!
個人的には、以前ビストロにKinKi Kidsが出た時に「次は歌のコーナーで是非(^^)」ということをおっしゃってたので、それが実現されれば、とても嬉しいと思ってます(*^-')ノ
それから、こちらのブログのコメント(2つ前の記事かな?)に、「大阪のオーラスで、みんなで最後にKinKi Kidsの2人に『Family~ひとつになること』を歌ってプレゼントしたい」って書かれている方が居て、私も当日参加するので、一緒に歌いたいなぁと思いましたo(^-^)o
ばらばらで、あんまり上手く行かないかもだけど、物凄く練習して当日歌います(^^)/♪
それでは長々と失礼しました(^^)
P.S 企画成功させましょうね!!
  • まぁぶる さん |
  • 2010/12/06 (16:48) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
ありがとう企画で、みなさんと同じ気持ちでいることがわかり、
私は本当に嬉しくて、幸せです。皆様ありがとうごさいました。

コラボ企画、またまた素敵です!!是非、実現させたいですね!
私もさっそく葉書を買いに行って、まずは家族で参加したいと思います。
  • 愛知のモキチ さん |
  • 2010/12/06 (21:23) |
  • Edit |
  • 返信
実現したいですね!!
また素敵な企画ですね♪
サイトの立ち上げ、ありがとうございました。
早速、投稿しました!!!
皆でひとつになって、SMAP兄さんとの夢のコラボ、実現させましょう★
  • まこと さん |
  • 2010/12/11 (13:00) |
  • Edit |
  • 返信
本当に実現して欲しい企画ですね。
本当に本当に実現してほしい企画ですね。私達Fanはもとより、剛クンの願いを叶えたいです(笑)そして私達にとびっきりの愛を届けて欲しいです。(^-^)
  • 紫・音 さん |
  • 2011/01/24 (03:28) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 モキチ]
[06/18 愛知のモキチ]
[06/16 愛知のモキチ]
[03/08 M・S]
[03/01 しぃー]
最新TB
プロフィール
HN:
ftrへ繋がる企画!実行委員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- kix3 ftrへ繋がる企画! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]