忍者ブログ

ftrへこのたくさんの想いが届くように、一個人の力ではありますが企画を立てる場所として作成しました!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Familyコン DVD化要望企画!
ツアーも終了していないで、企画を立ち上げるのは早いかなと思ったのですが、福岡のレポを見てとっても素敵だったこと。

私自身、自分の初日が東京なのですがMCレポを見て泣いたのって初めてだなと思うくらいに、二人がとっても素敵で、ファンと二人とスタッフと、今回のツアーにかかわるみなさんすべてがひとつになること、の言葉通りになっているなと感じれるレポでした。


なので、早くに企画を立ち上げてファンの皆様の声を届ければと思っております。
今回はポストカードファイル形式ではなく、編集をしてA4サイズに印刷し、そのままホッチキスでとめて
本のようにして届けたいと思っております。
簡略化という形になってしまいますが、ご了承くださいませ。


どうかたくさんの皆様とまた繋がってDVD化が実現することを祈って。


【今回追加部分】
住んでいる地域が分かった方が、この地域だと遠くて会場に来れなかっただとか、45都道府県いろいろな場所から参加しているという事を伝えるのにもいいかなと思い、都道府県を記入していただくスペースを作りました。




また何かございましたらブログコメント欄、メールフォームよりお待ちしております。
今回企画を立ち上げるに辺り、バナーと背景作成をしていただいた和泉穂様にはここを借りて感謝申し上げます。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
FamilyコンDVD化に向けて
Familyコン DVD化要望企画立上げありがとうございます!!
私も福岡のレポ読ませていただきました。それだけで、コンサートで、すごく素敵な空間が生まれている事が伝わってきて、とても感動しました。
Jコンの企画は、参加できませんでしたが、今年はKinkiのお二人での活動が少なかった事もあり、JコンDVDの発売はすごく嬉しかったです。
Familyコンは、少しでも活動の力になれれば、私も幸せですので、早くメッセージを書きたい!と思ったのですが、自分自身で実際に感じてから書きたくなってしまいましたので、年明けになってしまいそうですが、宜しいでしょうか。
我がまま言いましてm(--)m申し訳ありません!
  • 愛知のモキチ さん |
  • 2010/12/12 (16:07) |
  • Edit |
  • 返信
無題
参加はできませんがブログにのせますね
  • *´nn')ねね さん |
  • 2010/12/26 (17:45) |
  • Edit |
  • 返信
また素敵な企画有難うございます!!
コメントの方、送信させて頂きました。
私も絶対にDVD化してほしいと感じたコンサートでした。
上手く言葉にすることは難しいのですが、KinKi Kidsが繋げてくれた絆、会場全体が本当にひとつになれた暖かな空間を、自分の頭の中だけではなく、映像として残しておけたらと、強く願わずにはいられませんでした。
そして、いつも筆頭に立ち、私達ファンの気持ちを届けてくださり、ありがとうございます。
どうか、この皆様の思いが届くことを願っております。
  • まこと さん |
  • 2011/01/29 (20:14) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 モキチ]
[06/18 愛知のモキチ]
[06/16 愛知のモキチ]
[03/08 M・S]
[03/01 しぃー]
最新TB
プロフィール
HN:
ftrへ繋がる企画!実行委員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- kix3 ftrへ繋がる企画! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]