忍者ブログ

ftrへこのたくさんの想いが届くように、一個人の力ではありますが企画を立てる場所として作成しました!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画締切させていただきました。
11/22を持って予告通り、メッセージを締め切らせていただきました。
皆様のご協力、ご参加、何よりもメッセージを届けてくださりありがとうございました。


思えばこのありがとう企画は、私個人の想いとしてどうしても二人に「ありがとう」と伝えたいと、ずっとシングル発表前から思っていたことで、シングル発表が企画を立ち上げたい、と再び再始動させるきっかけにもなりました。

だからこそこうして二人が大事にしてくれた30枚目のシングル、Family~ひとつになること〜が私にとっても忘れられない、いろいろな想いがつまった曲になりました。
まだ発売前ではありますが、こうして誰もがこの曲に対して感じれること、それ以外にも二人に対して感じれること、誰もが「ありがとう」のたった5文字であるけれど、それをこういちさんとつよしさんに伝えたいことが、どの方のメッセージを読んでも伝わってきていて、私が個人で思って立ち上げた企画はこんなにも多くの人たちと同じ気持ちでいれるんだと、安心感とうれしさでいっぱいだった日々に感じます。

毎日メールが届くたびに皆様のメッセージを読ませていただき、ときに笑い、ときに泣いたこともありました。
その先には「二人にありがとう」の気持ちがひしひしと感じていて、本当にじんわりと心があったかくなりました。


生まれてくれて、ありがとう。
出逢ってくれて、ありがとう。


今回この言葉がとても多くて、それが凄いことだなと思ったので個人的な感想ではありますが、書かせていただくことにします。
生まれてくれてありがとう。出逢ってくれてありがとう。
こんなにも人を想うことができるのは、KinKi Kidsのファンだけではないかと思うくらいです。
私も生まれてきてくれて、出逢ってくれてありがとうと心から思っています。
そして、誰よりも私たちファンを大切にしてくれて、ありがとうと思っています。


二人が何かを伝えてくれるたびに、うれしくてありがとう、大好きという想いをどうにかして伝えたいとあふれて、今回のありがとう企画も立ち上げることにしました。
「形」にして届けること。個々でありがとうと想っていてもそれが二人に届くのは難しいことです。
だからこそ、そんな想いがあふれるたびに私は今後もこのサイトを何度だって再始動させていくつもりです。


どうかここで繋がれた皆様とも、ずっと繋がれていますようにと願っております。
リンクをしていただいた皆様、お声かけしていただいた皆様。
そして何よりもこの企画に参加していただいた皆様に、まとめてではありますが感謝申し上げます。




なお、メッセージは12/1のシングル発売にあわせて、事務所とどヤに送付させていただきます。
送付した際にはまた前のように画像とともに更新させていただく所存です。



長々となってしまいましたが、企画をこれだけ大きなものにできたこと。
そしてたくさんのメッセージをいただけたことに、この場を借りて感謝申し上げます。
皆様、どうもありがとうございました!!
次回更新をお待ちくださいませ。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
はじめまして!
今日こちらのブログと出会いました
こんな素敵な企画を見つけたのに、締め切りに間に合わず、参加することが出来なくてすごく残念です><

こんなにもたくさんのメッセージをまとめるのは、大変な作業だと思いますが、無理をせず、頑張って下さい!

『ありがとう』という気持ちが少しでも多く二人に届きますように…
  • みな さん |
  • 2010/11/23 (08:44) |
  • Edit |
  • 返信
Re:はじめまして!
返信遅くなりました。
ああああ、残念です。締切は締切ですので特別という事はできませんが、どうぞこのサイトを知っていただけたことだけでも嬉しかったです。

今後また動くのかは未定のサイトではありますが、みなさんと一緒に声を届けたいと思った時には必ず二人へ想いを届けようと思いますのでどうかちょこちょこでもいいから覗いてくださると嬉しい限りです。
想いは伝わりましたので、一緒に届けますね!ほんとにありがとうございました。
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/11/30 (00:17)
申し訳ないです><
不慣れなものでコメントを見ていたら、無記入のコメントを送ってしまいました。
編集や削除の方法がわからず、そのままです。すみません。
ついでというと大変失礼ですが、返信ありがとうございました。
趣旨が違うのかな?と心配していましたがそんな風には感じなかったと言って頂き安心しました。
300名程のメッセージをまとめていただくのは大変だと思いますが、私は今回の企画からの参加ですが、JコンDVDのまとまったファイルの画像を見て、正直にわーすごい!!と思いました。
今回、ありがとうの気持ちを形としてまとめて頂いた時、想像しただけで私はそのありがとうの塊に感激です。
その製作作業をお任せしてしまっていますが><形になるのを楽しみにしております。
皆のありがとの気持ち、二人に届くと信じています。
二人にありがとうの気持ちを伝えたいFANの方気持ちに出会えたこと、そして何より二人にその気持ちを伝えようと頑張ってくれている人がいること!感動しました。想いはあるのに行動することの苦手な私にとっては、とても感謝しております。
ありがとうございます。長くなりましたが、頑張ってください。
  • ゆか さん |
  • 2010/11/23 (22:16) |
  • Edit |
  • 返信
Re:申し訳ないです><
返信が遅くなり申し訳ありません。

いえいえ、二人に「ありがとう」と伝える気持ちが大事ですので、想いがたくさん重なることは素敵なことだと思いますし、みなさんどれもが二人に「ありがとう」とたくさんの想いを伝えていると感じられるメッセージでしたので、大丈夫です!

結果的に373名もの人数となり、二か所への送付でしたので大変でしたが(笑)それもまた幸せの大変なのでとっても楽しかったです。
ここで企画はいったん終了となりますが、また違う趣旨として動き出すかもしれませんし、それは二人の活動と共にですがどうぞこれからもちょこちょこと覗いていただけたら嬉しい限りです。

改めてご参加ありがとうございました!
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/11/30 (00:20)
ありがとうございます!!
この企画を立ち上げてくださって本当にありがとうございます!!
ftrにありがとうを伝えられるのはコンだけだと思っていましたが、こんな風に伝えることもできるのだと思いました。

メッセージについては、長く書きすぎたかな?と思います;;すいません。


大変だと思いますが、みんなの気持ちを届けて頂けること、本当に感謝しています。ありがとうございます!!

あともう少し、編集作業など頑張ってください!!
Re:ありがとうございます!!
返信が遅くなり、申し訳ありません。

私も最初はコンサートやファンレターでしか届けられないと思っていた想いですが、ファンレターはなんて書けばよいかわからないし、コンサートも伝えているけれど、もっともっと「形」にして伝えたいと思った結果が、この企画の始動でした。一個人の力ではありますが、こうしてファンの皆様と一緒にやれること、ファンだって繋がってるんだよという形にも残せて幸せに思います。もっともっと、大きくなるようにこれから努力する所存です。

ここで企画はいったん終わりとなりますが、どうぞまたちょこちょこと覗いてくださったら嬉しい限りです。
ご参加ありがとうございました!
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/11/30 (00:22)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 モキチ]
[06/18 愛知のモキチ]
[06/16 愛知のモキチ]
[03/08 M・S]
[03/01 しぃー]
最新TB
プロフィール
HN:
ftrへ繋がる企画!実行委員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- kix3 ftrへ繋がる企画! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]