忍者ブログ

ftrへこのたくさんの想いが届くように、一個人の力ではありますが企画を立てる場所として作成しました!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

300名まであとちょっと!

締切は11/22までです!



締切も迫ってきました。
どうぞ皆様、ひとつでもたくさんの「ありがとう」が届きますように。

人と人が繋がれること。
ラジオにてフルバージョンが流れ、着うたDLなども始まっております。
もうすこしでFamilyが発売するんだなぁと今更ながらに実感しているところです。


企画人数も過去最大、300名も突破しそうです。
最終的に人数発表させていただく形になりますが、こうして誰もが二人に「ありがとう」を伝えたい気持ちがあるんだと、企画を立てたときには私だけかもだなんて思っていたことがうそのようです。

やっぱり「形」にすること。
「行動」にすること。
大変なことだとは思いますが、とても大事なことなんだと改めて感じるものでもあります。


なお以下、追加部分となっております。

ありがとうメッセージは当初、そして今までは事務所(ファミリークラブ)に送付していましたが、今回原本を二つ作成し、事務所とどヤにも送付しようと考えております。
ラジオの趣旨としては違うかもしれませんが、二人が直接目を通す機会が多い場所かなと思い、CD発売に関してのメッセージになるので、お二人に少しでも伝えたいと思い送付する事に決めました。

今の所DVD発売要望等のものに関しては従来通り、事務所のみの送付と考えております。



締切もあと少しとなりますが、どうかたくさんの「ありがとう」が届きますように。
編集作業、頑張ります!そしてブログにてメッセージもありがとうございます。前回まとめてという形でしかお返事ができなかったこと、そして皆様がコメントいただいたのに個別で返信できなかったことを反省し、遅いながらもお返事をさせていただいております。
その他質問等に関しては素早く対応できるようにしておりますので、何かございましたらメールフォームまたはブログコメントにてよろしくお願いいたします。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ありがとうございます!!
『300名まであと少し』という文字に、驚きと嬉しさのあまり改めてコメントさせてもらいました。

最近は、オンリーのファンさん方が事務所やCM会社までにも“解散要望”のようなことを送ってるという嫌なことばかり耳にしていて、とても悲しい気持ちにばかりなっていたので、このサイトを見つけた時は、本当に嬉しくてたまりませんでした。

とても大変な作業を勝手出て下さり、ありがとうございます。

二人に皆のありがとうが届くこと祈ってます。

これからもKinKiファンに、この素敵なサイトのことを伝えていきます。

  • まこと さん |
  • 2010/11/18 (19:10) |
  • Edit |
  • 返信
Re:ありがとうございます!!
コメントありがとうございます。
22日にて締切をさせていただき、現在編集中なのですが300名は突破しているのかな、という雰囲気で私も大変うれしく思います。

二人を好きでいる形はひとつではないことは知っていますし、私はそれに関してはコメントできる立場ではないので、控えさせていただきますがこのサイトから繋がる皆様は「二人が大好き」という気持ちで繋がっていることは確かですので、それだけで私は幸せですしこうしてメッセージを届けられるということを、大変うれしく思います。

また作業が終わり次第、随時更新させていただきますのでどうぞ最後まで見届けていただければと思っております。
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/11/23 (02:35)
ありがとうの気持ち

今年はソロ期間が長く
春が過ぎ…夏が過ぎ…
何かすごくふたりの活動が
今年はないんじゃないかっと
とても不安に思いました。
しかし、やっぱりふたりは
私たちの為に忙しいなか
貴重な時間を裂いて待っている
みんなの為に愛のあふれる
素敵な曲を作ってくれて
KinKi Kidsに感謝の気持ちを
伝えたいっとずっと思って
いました。


こんな素敵な企画を立てて
頂いて本当にうれしいですし
300名近くも私と同じ気持ちで
ふたりにありがとうと伝えたい
っと思っているのがすごく
感動しました。

ふたりにたくさん伝えたい
自分の気持ちや感謝の気持ちを
書かせて頂きました。
ふたりに皆様の気持ちが
届きますよう心から願って
おります。

締切までもう少しですが
がんばってください。

長々と申し訳ありません
でした…。

  • みさ さん |
  • 2010/11/19 (01:35) |
  • Edit |
  • 返信
Re:ありがとうの気持ち
コメントありがとうございます。

私はどうしても「ありがとう」の言葉を今年はソロの年だったことも含め、二人が一緒にいてくれること、合作曲を大切な30枚目のシングルとしてくれたこと、すべてに含めて「ありがとう」との5文字を伝えたいと個人的におもい始めた企画でしたが、終了とともに思っていた以上の人が同じ気持ちでいてくれたことに、とても幸せになっています。私の方こそありがとうとみなさんに伝えたい気持ちでいっぱいです。

これから二人の世界が広がる冬のツアーが始まりますし、その前に素敵なシングルも発売されることに、こうして企画をまとめて二人に届けるまでどうか見届けていただければと思っております。
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/11/23 (02:38)
心から
Family~ひとつになること 聞きました。
今年はお二人それぞれ 舞台やLIVEで忙しく
KinKi Kidsとしてのシングル発売は無いのではと思いながも信じて待とうと

こうしてKinKi Kidsの 季節!とでも言うべき冬にこんなにも温かい曲を
30枚目という記念すべき
シングルにお二人の共作が
聞けること

心からありがとうと言いたいです。

ありがとうございす。


剛君が日頃から言われている愛は求めるものじゃなく捧げるもの
その思いが光一さんの
メロディ-に乗ってひとつとなり沢山の人に届きますように私も周りの人に伝えたいと思います。

これから始まるツアー 楽しみです。

私たちファンからも沢山 ありがとうが届けられたらと思います!!
  • ゆき さん |
  • 2010/11/20 (18:41) |
  • Edit |
  • 返信
Re:心から
ゆき様、場違いの返信であったら申し訳ありません。
ここに書かれていることは二人へのありがとうメッセージでしょうか?

メッセージは【メールフォーム】という場所から投稿いただけたでしょうか?こちらは管理人へのメッセージ、質問とさせていただく場所です。
メッセージの雰囲気からして二人へのありがとうな企画のメッセージかな?とも思ったので返信させていただきました。
もしそうであれば、編集しないといけませんのでお早めにお返事をいただければと思います。
間違いであったならば、スルーしてくださいませ。
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/11/23 (02:42)
ひとつになること
返信ありがとうございます。
300名まであとちょっと、とのことで私もとっても嬉しく思います。
編集作業、本当に大変だと思います。
何も出来ませんが、無理をなさらぬよう、お体に気をつけて、頑張ってください。心より、感謝致しております。

沢山のファンの方が、同じ気持ちでいる事を知り、よりいっそう、「Famiry~ひとつになること」が宝物になりました。
  • 愛知のモキチ さん |
  • 2010/11/21 (18:17) |
  • Edit |
  • 返信
Re:ひとつになること
コメントありがとうございます。
最初は私の個人の気持ちで立ち上げた企画でしたが、こうして広がって皆様からの想いをまとめる人数が、過去の企画最高人数にとてもうれしく思っています。

編集作業は大変じゃないとは言えませんが、それでもこうして同じ気持ちの皆様の想いをまとめて届けられることにしあわせを感じています。

私もFamilyが大切な、大切な一曲となりました。どうか二人に届ける最後まで見届けていただければと思っております。
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/11/23 (02:45)
初めまして!!
初めまして^^
ぎりぎりになってしまいましたが、メッセージを送らせていただきました。
約300人のメッセージをまとめるのは大変だとは思いますが、無理をせずに頑張ってください!!
よろしくお願いしますm(__)m
  • まりえ さん |
  • 2010/11/21 (23:16) |
  • Edit |
  • 返信
Re:初めまして!!
コメントありがとうございます。
しっかりと届いておりますので、どうぞ二人に届ける最後まで見届けていただければと思っております。

大変な作業に否定はできませんが(笑)それでもやりがいのある事だと思っているので、幸せいっぱいです。お言葉ありがとうございました!
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/11/23 (02:43)
はじめまして
はじめまして、いきなりすみません
Twitterの拡散記事を見て感謝の気持ちを送らせて頂いたのですが
22日に送ってしまったのですが、ご迷惑になりませんでしたでしょうか…
連日参加者ファンの方たちの為に作業をしてくださっているのに申し訳ないです。
もしお体、お時間に余裕があればで大丈夫なので載せていただけたら幸せです。
本当に申し訳ありません、
もしお返事頂けるのであればアドレスにメールを送って頂ければ幸いです。

それでは失礼します。
  • ゆかり さん |
  • 2010/11/22 (01:19) |
  • Edit |
  • 返信
Re:はじめまして
コメントありがとうございます。
今回はツイッターの拡散記事が一番広がったのではないかなと思っているので、こうしてその記事からきていただけたこと、大変うれしく思います。
締切なのですが22日中でしたので、大丈夫ですよ。しっかりと受け取っておりますので、二人に届けさせていただきます。どうぞ最後まで見届けていただければ幸いです。
そしてメールではなく、こちらの返信にてお返事させていただくことをご了承くださいませ、申し訳ありません。
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/11/23 (02:47)
初めまして。
初めまして、rainbow☆と申します。


藍華さんのブログから架月さんのブログに辿り着き、私もブログをやっているので少しでも多くの方に伝わって欲しいという気持ちから、少しの期間ではありましたがバナーを貼らせて頂きました。

私自身もメッセージを送らせて頂きました。

「ありがとう」の気持ちがお二人に届くことを祈っております。


恥ずかしながらこの様な企画に参加させて頂くのが初めてなのですが今回の新曲を聞いて少しでも多くの方に聞いて貰いたい、KinKiのお二人にありがとうの気持ちを伝えたいと心を動かされました。


架月さんのブログに出逢えてこの様な企画に出逢えたことを感謝すると同時に何かの縁も感じております。


長々と語ってしまいましたがこの様な企画を作って下さってありがとうございます。


ではまたお邪魔させて頂きます。
Re:初めまして。
コメントありがとうございました。

リンクしていただいている方々は多数いらっしゃって、お名前をうかがってもちょっと把握できないのが切ないところではありますが(涙)その方から伝わり、こうして企画をまた広めていただいたことに感謝しております。
つたない言葉となってしまいますが、ありがとうございました。

初めてではあれ、参加していただいたこと、言葉を残していただいたことに意義を感じます、ありがとうございます。
こうしてまたひとつ繋がって届けられるということが大事だと思っておりますので、どうぞ最後まで二人に届けることを見届けていただければと思っております。

縁がつながることに幸せを感じます。
編集作業頑張ります!お言葉、ありがとうございました!
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/11/23 (02:53)
はじめまして
さきほどメッセージを送らせていただきました。
言葉に出来ないほどの感謝の気持ちを伝えたい!!の一身で長々としたメッセージを送ってしまいましたが、familyやこれから始まるすツアーのことなどに一切触れておらず・・・趣旨と違ったかも??と心配になったので、コメントさせて頂きました。
締め切りギリギリに送ってしまい、申し訳ないです(><)

今回、このようなすばらしい企画をして頂いてることや、ありがとうの気持ちを伝えたいたくさんのファンがいることを知れただけでも、幸せな気持ちになりました。
編集作業、大変だと思いますが、体に無理をせず頑張って下さい。
 
  • ゆか さん |
  • 2010/11/22 (23:57) |
  • Edit |
  • 返信
Re:はじめまして
コメントありがとうございます。
メッセージしっかりと受け取りましたので、編集させて二人に届けたいと思っております。ご参加いただき、感謝しております。

私も言葉にするのは苦手で、言いたいことがまとめられず結局だらだらとしてしまいますが、それだけ想いがあふれているということがメッセージを見て伝わりましたので、趣旨が違うという風には感じませんでしたし、何よりも「二人が大好き」の気持ちがひしひしと伝わりましたので、私は感動してしまいました。
締切に関しても22日中でしたので、大丈夫です。お気遣いありがとうございます。
編集は大変じゃないと言ったらウソになりますが(笑)こうして、個人だけの想いで立ち上げたものが広がって大きな人数の皆様の声を「形」にして「届ける」ことをうれしく思います。

どうぞ最後まで見届けていただけたらと思っております。
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/11/23 (02:56)
†お祈り†
この企画に参加してから、こちらのブログを開くのが日課のようになっています。
今更ですが、パソコンが苦手で、インターネットの扱いも慣れておらず、HP?ブログって何?って感じの私なので、失礼があったらお許しください。
このブログと出会って、改めて、行動する事、伝えることの大切さを、実感しました。そして、一人じゃないと言う事も。

皆さんのありがとうの気持ちがKinkiのお二人に届く、と毎日お祈りしております。
お二人に届く最後まで、見届けさせていただきます。

日に日に寒くなってきております。(私の周りでも、風邪を引いている人が増えてきました。)お体に気をつけてください。
更新楽しみにしています。
  • 愛知のモキチ さん |
  • 2010/11/24 (22:29) |
  • Edit |
  • 返信
Re:†お祈り†
返信が遅くなり、申し訳ありません。

ブログを日課にしていただけているなんて、大変光栄なことです。

私もこの企画を立ててから、繋がっているんだということ。行動を「形」にして「想い」にして届けることの意味や大切さを知りました。
形に残すことはとても大きなことです。普段思っていても、伝わりにくいけれどこうして「形」にして届けることで、伝わるのかなと思っています。

どうかこの形となった想いが二人に届くことを私も祈っております。
お気遣いありがとうございます!明日発送と共にまた更新させていただく予定でいますので、どうぞ最後までお付き合いいただければと思います。
  • from ftrへ繋がる企画!実行委員 |
  • 2010/11/30 (00:24)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 モキチ]
[06/18 愛知のモキチ]
[06/16 愛知のモキチ]
[03/08 M・S]
[03/01 しぃー]
最新TB
プロフィール
HN:
ftrへ繋がる企画!実行委員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- kix3 ftrへ繋がる企画! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]