忍者ブログ

ftrへこのたくさんの想いが届くように、一個人の力ではありますが企画を立てる場所として作成しました!

   
カテゴリー「お知らせ、呟き」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくHPの方、そしてブログの方を放置状態にしてしまい申し訳ありませんでした。


今年もDVD化要望サイトを立ち上げさせていただきましたのでどうぞよろしくお願い致します。
今年は北海道福岡公演がなくなってしまった分、断念しなければならなかった方々も多いと思っております。
DVD発売が確約されているわけではありません。今までの公演もDVDにされていないものも多数あります。

だからこそ「発売されるから」という考えではなく毎年思うことは「声を届けて発売してもらうんだ」という
思いで毎年DVD化要望企画を立ち上げさせていただいております。

今まで伝えた思いは「形」となり、二人に届き「形」として返ってきています。
だからこそファンが言葉を声を「形」に出来る限り、サイト運営企画は継続していく予定です。


皆様のひとつでも多くの声を届けさせていただくお手伝いを今年も微力ながらさせていただきますので、よろしくお願い致します。


経過報告はTwitterで随時、ブログでもさせていただく予定です。
現在Twitterでの経過報告の方がブログよりも早いと思いますので@kix3kikakuのフォローをお願いしております。
フォロワーの数も600人を超えて皆様のご協力の元、小さかったこのサイトも皆様に見てもらえるサイトに
成長していることを嬉しく思います。


締切はHPにもありますが1/31 23:59までとなっております。
なおリンク報告は必要ありません。ブログやmixiなどでいつも広げていただいている皆様に感謝申し上げます。本当に皆様の優しさ、繋がりで成り立っているサイトですので、ご協力をお願い致します。


どうかたくさんの二人を想うファンの皆様の声を「形」として二人に届けられますように。


何かございましたら、現在はメールフォームからのメール、もしくはツイッターへのリプでの返信が速いです。
ブログへの返信は大変申し訳ありませんが、滞ってしまうため上記二つの返信にてお願い致します。
PR
企画発動よりだいぶ時間が経過してしまいましたが、こちらにもご報告を。

FamilyDVDが発売決定をし、二人への感謝の気持ちを伝えたいと思いました。
これはJコンDVDが発売した時も同じ企画でしたが、デビュー日も近いのでお祝いの気持ちも共に
こめられたらと思い、企画を開始致しました!!

今回は前回同様、メッセージを募集しポストカードフォルダに印刷したものを入れて
事務所と予定として文化放送にも送付する予定でいます(事務所だけになる可能性もあり)

下記サイトより企画発動しておりますのでぜひ皆様の想いを形にして二人に届けませんか。
想いが繋がった分、やっぱり「ありがとう」の五文字をどうしても伝えたかったので。


よろしくお願い致します。
なお、ツイッターID@kix3kikakuにて定期的にこの企画のついーとをさせていただいております。
ついったーをしていらっしゃる皆様は此方も同様にお願い致します。


そして締切なのですが、07/21デビュー日にあわせて届けたいため

07/16 23:59までの締切とさせていただきます。



どうぞ皆様よろしくお願い致します!
FamilyコンDVD化要望をしたのは、ツアーが始まってすぐの事でした。
レポを読んでこんなにも素敵な、愛の溢れたまさにFamilyだと感じられるライブをぜひぜひ映像化してほしいと願って、想いをこめて始めた企画は、いつの間にか世界に広がり大きな輪の中、808名という人数の想いを「形」として二人へ届ける事が出来ました。

想いはやはり「形」にして、届ければ二人は絶対に「幸せの形」として返してくれる。
言葉にしなくとも、こうして皆様の想いと二人の想いは繋がっていると思えてなりません。

こうして繋がれる。
離れていても、ファンの想いは必ず伝わっている。
だからこそ、何度も幾度でも。

私はずっとずっと「形」にして届けたいと、改めて思えました。


何よりもこのサイトは「KinKi Kidsを愛しているファンの皆様」でつくりあげられているサイトです。
企画は立ち上げるたびに、ファンの皆様の手を借りて大きく一歩を踏み出し、今では世界を繋いで
います。
こうしてこの企画が大きくなったのはご協力頂いた皆様、そして何よりも二人への想いを伝えてくれた
皆様のお陰です。
本当にこうしてまたひとつ「幸せの形」が届くことを幸せに思います。


どうぞこれからも微力ながら、色々と二人への想いを精一杯「形」にしていきたいと思っております。
皆様のご協力と、皆様の想いをどうか「形のひとつ」として届けられるよう頑張りますので、今後もよろしくお願い致します。


最後に。




KinKi Kidsが大好きだー!!!!
このftrへ繋がる企画!にて立ち上げた企画ではないのですが、サイトの一部としてページを作成したのでこちらにてご報告させていただきます。

TOPページにもありますが、以前LFにてつよしくんが言っていたSMAP兄さんとのコラボを実現させたいよねーと言ってくださったのはSMAPファンの姐様たちでした。
それをついったーで見かけてこちらから声をかけさせていただき、ついったーだけではどうしても流れてしまい形にして残せないので、形に残させていただけないでしょうか?と提案した所、快くOKを頂いたので二人ファンの皆様の力をお借りして、サイトとして立ち上げさせていただくことになりました。

皆様のひとつのカタチによって、2011/06/13 SMAP×SMAPにてKinKi Kidsとの共演が発表になり、こうして皆様の想いが、ふたつのグループのファンと一緒につながって「形」として届け、それを「形」としてかえってくることの嬉しさを感じている次第です。


この企画を立ち上げるに辺り、SMAPファンの皆様(かない様、黒うさぎ様)そしてサイト作成に辺りご協力頂いた二人ファンの皆様(穂様、三上様)そして何よりもコラボを実現させようと想いを「形」にして届けてくださったファンの皆様がいたからこそだと思っています。
実現したのはこの企画の力も大きなひとつだと信じております。
何よりもつよしくんのLFから企画を立ち上げてくださったのがSMAPファンの皆様であったことの、ファン同士の繋がりに幸せを感じております。


サイトを立ち上げたものとしてのつたない言葉となりましたが、本当に感謝の言葉のみです。
今後も素敵な企画を立ち上げていける活力源となりました!
必ず「形」で届ければいつか絶対「形」で返ってくることを信じて!!

この度、東北地方太平沖地震で被災された皆様。
心よりお見舞い申し上げます。
そして何よりも日本という国、世界という国がひとつになって復興立ち上がろうとしている日々を感じております。まだ余震も続き、大きな揺れもあるので落ち着く事は難しいかもしれません。
早く太陽が輝き、笑いあえるひとつになれる日が来るようにと祈っております。
何もできません。小さな事、募金や節電、被災された地域のアンテナショップ等で買い物。
私にはそれくらいしかできませんが、やれることがあるならば今だけではなく継続的に続けていきたいと思っております。
ひとつになること。ひとつになれること。
毎日、空を見上げて思っております。この太陽の輝きとあたたかさが、心まで満たしてくれるようにと。

つたない言葉になってしまい、申し訳ありません。
私は日々を取り戻しながら生活しております。被災していない人たちに出来る事は普段の日々を過ごすことだと思っております。立ち止まってしまったらみんなで前に進んでいけない。だからこそ毎日の日々を過ごして歩き出していくことが、今出来ることだと思っております。






ご挨拶が遅くなってしまいましたが、前回のDVD要望化に関してメッセージを頂いた皆様、まとめての返信となってしまいますがこの場を借りて感謝申し上げます。
いつもコメントを頂ける皆様、そしてリンク等で広めてくださる皆様に感謝申し上げます。
このサイトもそうしたftrファンの皆様のお力添えのおかげで大きく成長していき、大きく広がっていると感じております。感謝の言葉では足りませんが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

TOPページに掲載しましたが、この度KinKi Kids Forever!プロジェクトを始動させていただきました。
今まではメッセージを募集しまとめて送付してしましたが、何か離れていてもファンは繋がっているよという意思表示ではないですが、ちゃんと自分の文字と言葉で二人に直接伝えられるものはないかなと考えた時に、依然SMAP×KInKi Kidsコラボ企画の葉書デザインを統一して送付するのは離れている人たちでも見たらみんなが繋がっているよという表示になるのではないかなと考えておりました。
だったらその場の企画だけではなく、継続的に使用できるデザインにして記念日ごとに言葉をひとつ付け合せて送付すればいつかは二人に届くのではないかなと淡い期待も込めて今回この企画を始動させました。


ですが今までと違い、個人で送付するとなるとたとえばいつごろ送付するべきなのか、文字はどうなのか、送付先はどうなのか、等少なからず疑問になることも多いと思います。現在の企画段階でもきっちりした事はあえて決めておりません。
初めての企画種類であり、継続的に続けていくとなるとこれから未来の事を考えて、ここまでサイトを大きくしていただけたのはファンの皆様のおかげですので、ファンの皆様から意見要望等をいただければと思い現在【企画準備段階】とさせていただいております。


このブログのコメント欄に、疑問や質問等がありましたら書き込んでいただけると大変ありがたいです。私一人で決めてしまっても、だったらこうした方がいいんじゃない?という意見は必ずあると思っていますし、こうして話し合いの結果、ファンの皆様と決めた企画ならばいっそう大きく広がるのではないかなと思っております。

どうぞ皆様のご協力をお願い致します。こちらのブログのコメント欄にてお待ちしております。
随時ツイッターID【@kix3kikaku】にて企画のツイートをさせていただいておりますので、そちらもあわせてよろしくお願い致します。
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/24 モキチ]
[06/18 愛知のモキチ]
[06/16 愛知のモキチ]
[03/08 M・S]
[03/01 しぃー]
最新TB
プロフィール
HN:
ftrへ繋がる企画!実行委員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- kix3 ftrへ繋がる企画! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]