忍者ブログ

ftrへこのたくさんの想いが届くように、一個人の力ではありますが企画を立てる場所として作成しました!

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フライング気味になってしまいますが。


祝! 07/21 KinKi Kidsデビュー13周年

ですね。
明日になりますが、デビュー日にあわせるようにして、短い時間ではありましたが募集をして
おりました【JコンDVD発売感謝メッセージ+デビュー日お祝い企画】を本日事務所宛に送付
させていただきました。

短い期間ではあったものの、メッセージ数は100通になりました。
皆様のご協力のおかげです。いつもリンクをしてくださっている皆様、お声がけをしてくださっている皆様。
まとめてではありますが、此処で感謝申し上げます。
企画を立てている側として幸せなことは、こうして皆様のメッセージをひとつひとつ読ませていただいて、想いを感じれることだと思っています。


これがどうか関係者の皆様、何よりもこういちさんとつよしさんのKinKi Kidsの二人へと届くことを切に願っております。


以下は今回のメッセージの画像となります。携帯画像なので荒いとは思いますがご了承ください。前回同様、ポストカードサイズの大きさにメッセージを印刷してポストカードフォルダーに入れて
送付させていただきました。



ここで一旦企画は終了となりますが、また何かしらファンの皆様の声を届けなければ!!と力がこもれば何かしらの企画は立てていきたいと思っています。本音を言えば声を届けようと思う前に、発売が決定してくれればいいのになだなんて贅沢を言ってしまいますが、このサイトが動くよりももっと早くに発売が決定!!という嬉しいメッセージが届くことを祈りながら、一旦終了とさせていただきます。

本当にたくさんの皆様のご協力感謝申し上げます。
どうもありがとうございました!!




F1030103.jpg





F1030104.jpg









PR
第一弾、第二弾と微力ながら皆様から募集した声をまとめて事務所に送付してきた、この声がこうして
こんなにも早く現実のものとはなると思っていなかったので正直驚きでいっぱいです。

ですが、嬉しさも増して本当に本当に今回企画を立てて、皆様のご協力を頂き声を届けることが出来て、
なおかつその声が大きな中のひとつであったからこそ実現になったのだと信じてやみません。


正直編集作業はとても大変で、でも自分でどうしてもやりたいと思って企画を立てたものであり、何より
も周りの方のご協力があってこそ、声が届いたのだと思っております。

現実のものとなってからは、メッセージをいただいたりコメントをいただいたり本当にそれがあぁ、ほんとに
やってよかったという気持ちと、ちゃんと自分がまとめて責任を持って送付したものが現実となったことが
ほっとして嬉しくて涙が出ました。


皆様の支えあってこその要望メッセージだったと思います。
ありがとうございましたという言葉しか出ませんが、多大なる感謝をしております。




以前からもしこのDVD化が叶ったら絶対にありがとうな気持ちを伝えたいと思っていました。
タイミングとしてちょうど来月デビュー日もあるので、二重に素敵なありがとうの気持ちを伝えられたら
いいなと思いました。
締め切りは7/14までとなりますが、どうぞ皆様の声をまた一個人の小さな力ではありますがまとめたい
と思っておりますので、ご協力お願いいたします。

詳細はトップページにあげましたが、ご質問等ございましたらブログコメント、または書き込みフォーム
よりご連絡くださいませ。お返事はブログにてさせていただきます。





要望をかなえてくれたスタッフの皆様、関係者の皆様。

そしてこういちさん、つよしさん。

かかわってくださったすべての皆様に感謝を。



短い期間ではありますが、ありがとうな気持ちをぜひ伝えましょう!
リンク等も大歓迎です。たくさんのメッセージお待ちしております!!
ブログコメントも本当にありがとうございます。お返事が返せず申し訳ありませんが、ちゃんとひとつひとつ
読ませていただいております。その言葉で私はまたがんばれそうです!!

報告が遅くなりましたが、6月11日事務所に発送させていただきました。
配達記録で、無事に6月12日届いたとの事を確認しましたので、ご報告させていただきます。


皆様の声がどうか届くように。
件数は約1週間で223通のメッセージをいただきました。
数が多いのか少ないのかは分かりません。東京ドーム動員数5万人に比べたら小さな小さな
人数かもしれません。

ですが、第一弾、第二弾と確実に人数を増やし、そして皆様の想いも大きくなっています。
人数ではなく、ひとつひとつの想いの大きさだと編集しながらひしひしと感じましたので、この想いが
スタッフの皆様、関係者の皆様、そして二人に届くことを切に願っています。


下は出来上がりの写真です。携帯撮影なので画質は荒いですがご了承ください。
今回はハガキの大きさにメッセージを収め、ハガキホルダーに入れて送付しました。


4690309_12668675_130large.jpg 





   4690309_12669095_141large.jpg








皆様のご協力に感謝いたします。なお、第一弾に関しては下の日記に改めてあげておきます。
皆様のご協力をいただき、大変遅くなってしまいましたが本日3/7完成いたしました。
事務所には早々に送付いたします。
短い期間ながら、89件のメッセージを頂きました。目指せ100通でしたが、それでも件数ではなく一人一人の
声があってこその、内容の濃さだと実感しております。

実物等に関しましては、写真を何枚か下記に掲載させていただきます。

メッセージは随時受け付けておりますが、また数がまとまったら事務所に送付も検討しています。
何かご意見などございましたら、メッセージにてお願い致します。
皆様のご協力に心より感謝いたします。KinKi Kidsファンの優しさを実感しました。

表紙や中身などの写真。黒いバインダーに印刷したメッセージを入れて作成しました。



jdvd1.jpg











jdvd2.jpg









たくさんのメッセージありがとうございました。
第一回は6月4日にて締め切りをさせていただいております。

編集作業も終了し、今週中には完成を予定しております。
出来ましたら写真にて掲載させていただくのと共に、今回メッセージをいただいた皆様の人数なども
詳細を一緒にあげれたらと思っておりますので、お待ちくださいませ。


今回メッセージを拝見しまして、本当に皆様がどれだけKinKi Kidsというグループを愛しているかをひしひしと感じて、企画者だけの楽しみでもあるウキウキ感を感じさせていただきました。
時間のない中、大変な作業ではありましたが皆様のひとつひとつ愛のこもったメッセージでしあわせな気持ちにさせていただきましたことを、ここで感謝いたします。


メッセージにてブログに掲載しましたとのお言葉をいただいた皆様。
また、ブログにもメッセージをいただいた皆様。
ひとつひとつにお返事を返したい気持ちはあるのですが、もう少し編集作業に時間がかかりますので完了と共にお返事を返す時間を作れればと思っております。






なお、気はまだまだ早いと思うのですが。
もしDVD化実現がされたら、今度はありがとうのお礼企画を連動させて続けていこうと思っております。
お礼企画は直接の皆様の手書きメッセージを集めて、入力文字ではないひとつひとつの言葉を送りたいなと思っておりますが、企画等もどしどし募集しています。
こんなものはどうだろうかとか、色々ありましたら参考にさせていただきたく思いますのでよろしくお願いします。



こんなにもたくさんのつながりが出来たサイトであるので、これからも何かの企画を立ててはファンの気持ちを伝えたいなぁと思っております。
微力ながらではありますが、この想いが二人に届くことを祈って。




では、完成をお待ちくださいませ!!
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/24 モキチ]
[06/18 愛知のモキチ]
[06/16 愛知のモキチ]
[03/08 M・S]
[03/01 しぃー]
最新TB
プロフィール
HN:
ftrへ繋がる企画!実行委員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- kix3 ftrへ繋がる企画! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]