忍者ブログ

ftrへこのたくさんの想いが届くように、一個人の力ではありますが企画を立てる場所として作成しました!

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追記】

12/1のCD発売日にあわせて、事務所と文化放送に送付しましたことをご報告させていただきます。




皆様からいただきましたメッセージ、本日無事に完成致しましたことをご報告させていただきます。

メッセージは約1か月の時間をかけて募集させていただきました。
最終的に

373名ものありがとうメッセージをまとめることが出来ました。


皆様に感謝申し上げます。
メッセージはいつものようにポストカードサイズに印刷をして、ポストカードフォルダに収納し、
今回は事務所と文化放送にも送付させていただくことにしました。

下記の写真画像を見ていただければわかることですが、今まで1冊だったフォルダが今回2冊
になり、その2冊もあと少しだったら間に合わなかったという程の重さと大きさを感じます。
これだけの短い期間の中、ご協力いただいた皆様。ご参加いただいた皆様。
そして誰もが二人に「ありがとう」と思っていることを感じれて、企画を立てた私自身が本当は一番
幸せだったんじゃないだろうか、と思ってしまうほど完成品を見て胸がいっぱいになりました。


メッセージは12/1CD発売にあわせて事務所と文化放送へと送付させていただく予定です。
また送付が完了しましたら、この企画の終了と共にご報告させていただく所存です。


どうかこのサイトから「繋がった」皆様の想いが、二人に届くようにと願っております。
次にこの企画を立ち上げる際はどのような趣旨にするかなどは一切考えておりませんが、また皆様とつながっているこの気持ちを届けたい!と思った際にはこちらのブログなりサイトなりで立ち上げさせていただく予定です。要望等などは本当ならば立ち上げる前に実現すればいいのに、というのが本音ではありますが、こうして今回「ありがとう」の気持ちを伝えるという事で、二人を大切に思っているファンがこれだけいるんだなと感じれたこと、こうして人数として集計できたこと。

何より、東京ドーム収容人数に比べたらちっぽけなものかもしれないけれど、想いは誰もが東京ドームよりも大きなものだと感じれて、もっともっと私は二人が好きになりました。


最後となりましたが、ご協力いただいた皆様。リンクを貼ってくださったり、声かけをしていただいたり。
少しずつでも大きくこのサイトが皆様にわたって、参加してくださった事、まとめてではありますが心より
感謝申し上げます。本当に一個人の力ではありましたが、こんなにも大きくなることに驚き以上に嬉しさを
感じている次第です。
また今度、このページを立ち上げる時には皆様と共に二人に「想い」を届けられることを願って。


下記、フォルダの画像です。携帯画像のため、写真が荒くなりますがご了承くださいませ。
本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!!

画像追加しました。
表紙には今回のシングル、Familyのマークを表紙にさせていただきました。



20101128220933.jpg
    20101129230914.jpg






      



PR
11/22を持って予告通り、メッセージを締め切らせていただきました。
皆様のご協力、ご参加、何よりもメッセージを届けてくださりありがとうございました。


思えばこのありがとう企画は、私個人の想いとしてどうしても二人に「ありがとう」と伝えたいと、ずっとシングル発表前から思っていたことで、シングル発表が企画を立ち上げたい、と再び再始動させるきっかけにもなりました。

だからこそこうして二人が大事にしてくれた30枚目のシングル、Family~ひとつになること〜が私にとっても忘れられない、いろいろな想いがつまった曲になりました。
まだ発売前ではありますが、こうして誰もがこの曲に対して感じれること、それ以外にも二人に対して感じれること、誰もが「ありがとう」のたった5文字であるけれど、それをこういちさんとつよしさんに伝えたいことが、どの方のメッセージを読んでも伝わってきていて、私が個人で思って立ち上げた企画はこんなにも多くの人たちと同じ気持ちでいれるんだと、安心感とうれしさでいっぱいだった日々に感じます。

毎日メールが届くたびに皆様のメッセージを読ませていただき、ときに笑い、ときに泣いたこともありました。
その先には「二人にありがとう」の気持ちがひしひしと感じていて、本当にじんわりと心があったかくなりました。


生まれてくれて、ありがとう。
出逢ってくれて、ありがとう。


今回この言葉がとても多くて、それが凄いことだなと思ったので個人的な感想ではありますが、書かせていただくことにします。
生まれてくれてありがとう。出逢ってくれてありがとう。
こんなにも人を想うことができるのは、KinKi Kidsのファンだけではないかと思うくらいです。
私も生まれてきてくれて、出逢ってくれてありがとうと心から思っています。
そして、誰よりも私たちファンを大切にしてくれて、ありがとうと思っています。


二人が何かを伝えてくれるたびに、うれしくてありがとう、大好きという想いをどうにかして伝えたいとあふれて、今回のありがとう企画も立ち上げることにしました。
「形」にして届けること。個々でありがとうと想っていてもそれが二人に届くのは難しいことです。
だからこそ、そんな想いがあふれるたびに私は今後もこのサイトを何度だって再始動させていくつもりです。


どうかここで繋がれた皆様とも、ずっと繋がれていますようにと願っております。
リンクをしていただいた皆様、お声かけしていただいた皆様。
そして何よりもこの企画に参加していただいた皆様に、まとめてではありますが感謝申し上げます。




なお、メッセージは12/1のシングル発売にあわせて、事務所とどヤに送付させていただきます。
送付した際にはまた前のように画像とともに更新させていただく所存です。



長々となってしまいましたが、企画をこれだけ大きなものにできたこと。
そしてたくさんのメッセージをいただけたことに、この場を借りて感謝申し上げます。
皆様、どうもありがとうございました!!
次回更新をお待ちくださいませ。

締切は11/22までです!



締切も迫ってきました。
どうぞ皆様、ひとつでもたくさんの「ありがとう」が届きますように。

人と人が繋がれること。
ラジオにてフルバージョンが流れ、着うたDLなども始まっております。
もうすこしでFamilyが発売するんだなぁと今更ながらに実感しているところです。


企画人数も過去最大、300名も突破しそうです。
最終的に人数発表させていただく形になりますが、こうして誰もが二人に「ありがとう」を伝えたい気持ちがあるんだと、企画を立てたときには私だけかもだなんて思っていたことがうそのようです。

やっぱり「形」にすること。
「行動」にすること。
大変なことだとは思いますが、とても大事なことなんだと改めて感じるものでもあります。


なお以下、追加部分となっております。

ありがとうメッセージは当初、そして今までは事務所(ファミリークラブ)に送付していましたが、今回原本を二つ作成し、事務所とどヤにも送付しようと考えております。
ラジオの趣旨としては違うかもしれませんが、二人が直接目を通す機会が多い場所かなと思い、CD発売に関してのメッセージになるので、お二人に少しでも伝えたいと思い送付する事に決めました。

今の所DVD発売要望等のものに関しては従来通り、事務所のみの送付と考えております。



締切もあと少しとなりますが、どうかたくさんの「ありがとう」が届きますように。
編集作業、頑張ります!そしてブログにてメッセージもありがとうございます。前回まとめてという形でしかお返事ができなかったこと、そして皆様がコメントいただいたのに個別で返信できなかったことを反省し、遅いながらもお返事をさせていただいております。
その他質問等に関しては素早く対応できるようにしておりますので、何かございましたらメールフォームまたはブログコメントにてよろしくお願いいたします。

ありがとう企画、たくさんのメッセージありがとうございます。
150名を突破いたしました。なお締切なのですが


11/22までとさせていただきます。

どうぞたくさんの二人ファンの方にこの企画を伝えていただければと思っております。
そしてブログやついったーなどでこの企画をたくさんの皆様に伝えてくださっている方々、お友達様、ご協力いただいている皆様にこの場を借りてですが感謝致します。

顔も知らない人たちだって「キンキファン」ていうだけでこんなにも繋がっていられる。
今回の新曲、Familyには私たちファンも含めて家族なんだよ、って伝えてくれているような気がして、やっぱりそんな二人にありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。


ここで、私の個人的な感想ですがメッセージを紹介させていただきます。


ご家族全員から一通ずつメッセージをいただきました。
ご両親、お子様皆さんでキンキのコンサートに行き、日の出を見るのが毎年の恒例だということ。
そしてお父様からは「何よりも二人のおかげで子供たちの笑顔が増えたことを嬉しく思います」という
お言葉。

それってほんとうにそれこそFamilyではないんでしょうか。
こんなにも世代を超えて、それこそ家族で愛してくださっているという気持ちをやっぱり「形」にして「伝える」ことが必要なんだと改めて感じさせられました。


とても幸せになって感動したメッセージでした。引用させていただきましたが、ありがとうございます。
こうして皆様のメッセージを読むたびに企画を立てたわたしが「嬉しい」と思えるのだから、これだけのたくさんの思いを受け止める二人にも必ず喜んでもらえるよう、頑張りますのでどうか締切までたくさんの人に広めていただき、繋がってたくさんの「ありがとう」を伝えられたらと思っております。





個人的ではありますが、メッセージ内容を一部紹介させていただきました。
締切まで、編集作業頑張りたいと思います!
JコンDVDに向けて動いていたサイトも、JコンDVDが発売されて目指していたものが達成されました。

このサイトを改めて、こういちさんとつよしさんに少しでも想いが伝わる場所になればいいと、一個人の力ではありますが残しておくことにしました。

今年はソロがどちらかというとメインで、二人の活動もCDもないのかも、だなんて不安になったりもしましたが、こういちさんがソロで先日30枚目のシングルを作詞がつよしさん、作曲がこういちさんの合作シングルとして、30枚目の記念シングルとして発売することを発表してくれて、ラジオで二人そろって発売日も発表してくれました。


私個人の意見ではありますが、今年はどうしても二人に「ありがとう」の気持ちがいっぱい募りました。
30枚目を大事に考えてくれたこと。二人一緒に作り出してくれたこと。
何よりもそのシングルと共にツアーをやってくれること。

全てに対して「ありがとう」の気持ちがたくさんあって、シングルのタイトルFamily~ひとつになること~というタイトルは、私たちファンも家族だよって伝えてくれているようで、とても嬉しくなりました。

こんなにも二人から投げかけてくれる想いに答えるのにはどうしたらいいだろう。
色々と考えた結果、以前たくさんの皆様が協力をしてくださったこのサイトを再び復活させて、ありがとうと感謝の気持ちや二人が大好きだってこと、ソロも含めての想いを伝えたいと思いました。

どうぞ皆様、また私の少ない力ではありますが二人にメッセージを届けませんか?
ブログを見ていただければ、以前の企画の趣旨はわかっていただけると思います。
責任を持って事務所に送付させていただき、二人の手に届けばいいと心から願っています。



これから発売される、合作シングル。
これから始まる、二人のツアー。



どうかその「ありがとう」の想いが、二人に届きますように。






※何かございましたら、メールフォームかブログコメントよりどうぞ。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 モキチ]
[06/18 愛知のモキチ]
[06/16 愛知のモキチ]
[03/08 M・S]
[03/01 しぃー]
最新TB
プロフィール
HN:
ftrへ繋がる企画!実行委員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- kix3 ftrへ繋がる企画! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]